SSブログ

vsマリーンズ 10回戦 F7ー3M ○ [野球 2010/ハム]

テレビを点けたら二死2塁でした。先発金森頑張って(>_<) あ、捕手は鶴岡です。
無事切り抜けました。

マリーンズ先発投手は成瀬。
二死から稲葉さんがヒット。
そして小谷野のツーランで先制です(>_<)
続いて糸井がツーベース。

二回表。先頭の福浦にヒットされました。更にサブローへフォア。
……竹原に本塁打された(´・ω・`)
二回裏。一死からツルは左飛。
マック三振で三凡でした。

三回表。三人で抑えました。
三回裏。先頭の賢介がヒットしました。
稀哲がレフトオーバーのツーベースで無死3塁2塁。
一死から小谷野が二点タイムリーヒット(>_<)

四回表。三人で抑えました。
四回裏。先頭のツル捕邪飛。マック右飛。今日もあかんのぉ……

五回表。また三人で抑えました。金森さんすてきー(´∀`*)
五回裏。一死からヒットの稲葉さんを 1塁に置いて、小谷野がまたタイムリー(>_<) 小谷野さんすてきすぎる(>_<) しかも一二間に挟まれたのに二塁セーフ(>_<)
おお(>_<) 糸井も本塁打で続いた(>_<)
投手交替。秋親。

六回表。この回も三人で抑えました。
六回裏。またツルからか。三振。
でもマックがセンター前打ったよ。良かった良かった。
賢介も続きましたが、稀哲併殺で終了。

七回表。ウルフ登板。金森お疲れさま、よく投げた(>_<)
三人で抑えました。
七回裏。古谷登板。
二死から糸井がツーベース。

八回表。建山ん登板。
一死からムニスにヒットされましたが、西岡で併殺取りました。
八回裏。一死からツル右飛。
マック三振。

九回表。久登板。ファーストは高口に。
三人で抑えました。
初戦取れて良かったです。

お立ち台は初勝利の金森と大当たりの小谷野です。
そか、金森の御家族がいらしてたんだ。目の前で勝ててよかったねー(´∀`*)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。