SSブログ

ウィンブルドン・フェレール 三回戦勝利!! [テニス/GS Wimbledon]

ウィンブルドンテニス Day 6
フェレールの三回戦はコート12でシャルディと。


ファーストセット。いきなり 2BP 負って、さっくりブレークを許しました。……大丈夫なの?
第2ゲームは 0ゲームキープを許しました。
第3ゲーム。ようやくゲーム取れました。
……今日はバンダナの調子が良くないようですよ(>_<)

第4ゲーム。0ゲームでブレークバック成功です(>_<) さっきバンダナ結び直して調子良くなったに違いない(>_<) ←与太
第5ゲームも 0ゲームで取れるかと思ったんですが、1ポイント返されました。そうそう一気には行けんわな。
毒々しい色のドリンクの消費が、今日は激しいような……暑いのかな?

靴履き替えました。どうしたんだろう……

第12ゲーム。2SP 握って、無事取ることが出来ました。まずは 1セットアップ(>_<)


セカンドセット。今度はキープスタートです。このセットは楽に取れることを暗示……してたらいいなぁ。
第2ゲーム。3BP 握りました。ところが全部セーブされてしまいました。んでそのまま一気にキープされました。のぉ~ん……

第4ゲーム。ダブルフォルトで今度も 3BP 貰いました。って良いサーブでセーブされるし。結局またデュースですよ(>_<) しかし今度はもう一度 BP 握ってブレーク成功ですよ(>_<)
ところが第5ゲーム。BP 負ってしまいましたよ。セーブ出来たけど(>_<) 無事キープです。

さて第8ゲーム、RFS っつーことで、ここで取りたいなぁ。だってフェレールだから(>_<) あー……キープされたか。
だも第9ゲームは SFS だし! いや違う、これは SFS じゃなくてただのサービスゲームこれはただのサービスゲーム!!(←二回戦であれだったし必死の念仏) SP 握りました。取りました!


サードセット。まずは 0ゲームキープされました。
だにゲーム。何かシャルディが上がって来たような……と思っていたら、あれよあれよという間に 3BP 負ってました。デュースには出来たけど、再び BP 負ってしまいました。でも良いサーブでセーブ。しかしも一度 BP 負ってしまいました。ワイドに振りまくってセーブ。何とかキープ出来ました。
第3ゲームも 0ゲームでキープされました。

第5ゲーム。漸くこのセットのリターンゲームでポイントしたかと思ったら、ブレークしてました。0ゲームで。極端な……

そして第7ゲームはまた 0ゲームキープされた、と。どうなってるんだ……エコに配慮??

第8ゲーム。3BP 負いました。2コしかセーブ出来ませんでした(>_<) フェレールが吼えまくっとる……

第10ゲーム。2SP 負ってしまいました。セーブ出来ずにサードセットを失いました。


フォースセット。BP 握りましたがセーブされました。キープされました。
第2ゲーム。2BP 負ってラケット叩き付けました。ブレークを許しました。
第3ゲーム。即座にブレークバック出来るかと思ったのに、デュースにされてしまいました。一気にキープされました。

第4ゲームキープ。

第7ゲーム。デュースから BP 握りました。が、セーブされました。ブレーク出来ず。

第8ゲーム。デュースから SP 負いました。でもキープ出来ました。
第9ゲーム。0ゲームでフォースセット失いました。


ファイナルセット。っておーい……いきなり 2BP 負って、ブレークを許しましたよっと。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。
第3ゲームはキープ出来ました。

第4ゲーム。2BP 握りました。が、デュースに。キープされました。
第5ゲーム。一瞬で終わってた? ちょっと目を離していたので状況は不明。

第7ゲーム。なんか凄いラリーあった。フェレールよく制した(>_<)

第10ゲーム。2BP 握った! よっしゃぁ、ここへ来てブレークバック成功!!

第12ゲーム。2MP 握った! 大丈夫、これ、SFM じゃないから!! よし! 勝ったよ~(´∀`*)


○David Ferrer 7-5 6-3 4-6 3-6 7-5 Jeremy Chardy


あーもう、見てるだけで疲れた(>_<) フェレールおめでとう。シャルディお疲れさま!
それにしても、2nd Week にフェレールが残ったの、久しぶりだぁ(´∀`*)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。