SSブログ

vsドラゴンズ 2回戦 F9ー0D ○ [野球 2010/ハム]

今日のファイターズ先発投手はダルビッシュ。捕手は当然鶴岡。ライト岱鋼で稲葉さんは DH。
確か初球いきなり深い当たり打たれたけど、岱鋼が危なげなくキャッチ。
三人で抑えました。無難?

ドラゴンズ先発投手は中田。まずは賢介がヒット。
稀哲はキッチリ送りました。
そして稲葉ジャンプ発動ツーラン稲葉さんすてきー(´∀`*)
二死から糸井もソロを放ちました。

二回表。ブランコには強烈な当たりのピッチャー返しでセンター前へ運ばれましたが、抑えました。
二回裏。先頭の岱鋼がヒットで出塁したけど、ツル送りバント失敗でランナー入れ替わり、マック併殺打でした。

三回表。先頭の谷繁にフォア。一死後先頭に戻って荒木にヒットを打たれましたが抑えました。
三回裏。二死から稲葉さんがツーベース。

四回表。先頭の和田さんにツーベース打たれましたが、空振り三振三つ。
四回裏。先頭の糸井がフォア。で何故か 3塁まで進んで(出掛けてたので見てない。後で録画確認します)犠飛で生還。
更に、二死になったけどツルがホームラン! やったよツル(>_<)
マックは右邪飛でした。

五回表。三人で抑えました。
五回裏。ネルソン登板。
賢介稀哲連続ヒットに稲葉さんのスリーラン出ました(>_<)
小谷野倒れて糸井デドボ。からヒット二本で満塁。
ツルが犠飛(>_<) で一点追加(>_<)
尚マックは三ゴロでした。

六回表。10球で抑えました。
六回裏。一失で賢介出塁、稀哲もヒット。

七回表。9球で抑えました。
七回裏。帰宅しました。一死で二人ランナー居るところでツルでしたが、遊併でした。

八回表。ウルフ登板。ダルビッシュ見れてねーΣ(゚Д゚;)(録画してるからいいけど)
ファーストに高口(七回裏に代走で出ていたみたい)、レフトに紺田が入りました。稀哲は……別に問題ないのよね?
二死から先頭の荒木にヒット打たれましたが、無事抑えました。
八回裏。先頭のマックは遊ゴロでした。
そして賢介猛打賞(>_<) 紺田も続いた(>_<)
稲葉さんは二打席連続の併殺打でした。

九回表。加藤武治登板。糸井に代わって鵜久森が入り、レフトへ。紺田がセンターへ回りました。うぐぅに守備機会あるかなぁ? それ以前に、糸井は別段問題ある訳じゃないよね? デドボでどうとかじゃないよね?
結局ブランコに左安は打たれましたが、抑えました。
……微妙……この左安じゃ、うぐぅの守備機会と言うには……うーん。次の機会を待ちます。


お立ち台はダルビッシュと稲葉さんでした。
珍しい組み合わせですね。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。