SSブログ

ロンドン・ナダル 準々決勝敗退 [テニス/250 London]

あ、あれ? もう始まってる。前の試合どうした??
と、現地時間13時30分に大慌てした AEGON Championships Day 5
フェリシアーノ・ロペスとの対戦だから楽しみにしてたのに(>_<)
(センターコートの第二試合で、第一試合が現地時間12時30分スタート予定だった)


ファーストセット、互いにブレークのスタートだったようです。
第3ゲーム。キープされました。
その後、ちょっと目を離していたんですが、BP を負ったりしたものの、キープ出来ていたようです。
第10ゲームは簡単にキープ出来ました。
第11ゲーム。3GP から 2ポイント取ったけどキープされました。
第12ゲームはさっくりキープ。

タイブレーク入りました。2-3 でサーブ返って来ました。無事取りました。
4-5 でサーブ返って来ました。あーミニブレークされた。2SP 負いました。
SP 負ったままフェリのサーブ。いいサーブで決められました。

セカンドセット。0ゲームキープでスタート。
第3ゲームも 0ゲームでキープ。
第4ケームは 0ゲームでキープされました。
第5ゲーム。ブレークされてしまいました。
第6ゲーム。2BP 握りました。2個目でブレークバック成功です。
第7ゲームは 0ゲームでキープ。
第8ゲームは 0ゲームでキープされました。
第9ゲーム。2BP 負いました。チャレンジしたけどブレーク確定。
第10ゲーム。MP 負いましたがデュースに。しかし再び MP 負いました。今度はセーブ出来ず。フェリの勝利です。


×Rafael Nadal 6(5)-7 4-6 Feliciano Lopez


1時間51分でした。フェリおめでとう!
ラファは残念だったけど、ウィンブルドンに備えてゆっくり回復してね(>_<)(昨日のアレも気になるし)

フェリはラファ相手にアグレッシブに良いプレイが出来た、とか何とか。(ちょっとこの辺自信ない)
あとこの大会は大好きなので勝てて嬉しい、とか言ってました。

今週はフェレールはお休みだし、この後は全力でフェリを応援します!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。