SSブログ

vsドラゴンズ 3回戦 F5ー0D ○ [野球 2010/ハム]

今日のファイターズ先発投手はケッペル。捕手は鶴岡。
四回までパーフェクトピッチです。

ドラゴンズ先発投手は川井。
フォア三つとツーベースで三点貰いました。
つか川井……言いたくないが(ry

二回裏。先頭のツルがツーベース(>_<)
マックは遊ゴロでしたが賢介ヒット。
稀哲の犠飛で一点。

三回裏。先頭の小谷野ツーベース。

四回裏。先頭のツル(ってまたか。ライト岱鋼頑張って(>_<))、今度はピーゴロ。
マックがセンターへヒット(>_<) 昨日打てなかった小谷野とマックが打てて良かったねぇ(´∀`*)
賢介続いた(>_<) 綺麗な当たり(>_<)

五回表。遂にヒット打たれました。
が、盗塁死で結果的に三人。
五回裏。先頭の小谷野がヒット。糸井フォア。送りバント、岱鋼デドボ。(って大丈夫?)
満塁でツル! 遊併でした(>_<) ……そりゃツルだもんねぇ。そうそう好調は続かんわなぁ。

六回表。フォアは出しましたが抑えました。
六回裏。マックは遊直。三凡でした。

七回表。三人で抑えました。
七回裏。一死から小谷野がヒット。本日猛打賞です(>_<) でも糸井三振ゲッツー。

八回表。二死から遊安とフォアでランナー二人負いました。
が抑えました。
八回裏。
一点加わりましたが、ツルは一邪飛、マック三振。

九回裏。三人で抑えて、ケッペル二安打完封勝利です!


お立ち台はケッペルとツルでした。
一緒にお立ち台上がろうねって約束してたって、女子高生ですか(>_<)
約束叶って良かったですね(>_<)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。