SSブログ

vsスワローズ 2回戦 F4ー6S × [野球 2010/ハム]

今日のファイターズ先発投手は矢貫。初登板です。頑張って(>_<) 捕手は大野。
一死から浩康にヒット打たれましたが、牽制で刺しました。が、ガイエルにフォア。
しかし抑えました。

スワローズ先発投手は中澤。三凡でした。

二回表。二死から宮本に三安。続いて鬼崎にレフト前。
福地は左飛で大過なく。
二回裏。一死から糸井が三ゴロかと思ったら、宮本がジャッグル。
しかし三併。

三回表。先頭の青木ピッチャー返し、矢貫が弾いた球がマックの正面へ行ったけど、青木じゃアウト取るのは無理。
バント出来なかった浩康は二ゴロになるかと思ったんですが、二安に。
ガイエルは空振り三振。デントナ捕邪飛。飯原には結構粘られましたが、右飛。
よく凌いだ(>_<)
三回裏。今日は DH で先発の鵜久森から。センターへ大きなフライでした。
マック最初の打席は、二死で右飛。

四回表。先頭の相川にレフトへ本塁打されました。
一死から、鬼崎にも本塁打されました。
この回、二本もホームラン打たれたのに二点しか失わなかったよ(>_<)
四回裏。一死から稀哲が右中間破りました。ツーベースです。
しかし続きませんでした。

五回表。先頭の浩康に、またヒット打たれました。
ガイエルは抑えましたが、デントナにフォア。
ちょっと見てなかったんですが、飯原二ゴロで 4-3-6 の併殺を取ろうとしたようですが、ファースト悪送球で一死のみ、一点失いました。早く信二帰って来ないかな……
相川にレフトへヒットされ、更に一点失いました。
五回裏。二死からうぐぅ、レフトへいい当たり、と思ったらファールでした(´・ω・`) 空振り三振でした。

六回表。林登板。
一死から三失で福地を出しました。小谷野頑張って(>_<) 福地には走られました。
浩康のツーベースで一点失いました。どんだけ相性悪いんだ……
六回裏。一死からマックがレフト前へ。
賢介続いた(>_<) 稀哲も続いた(>_<) マック生還(>_<)
そして稲葉さんが本塁打打ったよー(´∀`*)
一点差に詰め寄って、投手交替。押本。久しぶりだなあ、札ドのおっしー。
危ない球を避けた小谷野は、打ち直しでライト前。
糸井は二ゴロでしたが併殺は免れました。ランナー入れ替わって二死1塁。そして糸井走って二死2塁。
二死3塁1塁でうぐぅに回った(>_<) あー空振り三振……残念(>_<)

七回表。木田登板……したんですが。
ヒット二本と犠打でピンチ負って、宮本にタイムリー打たれました。
宮西登板して遊併。この回の守り見てなかったけど、そんなあかんかったんでしょう、木田……
あー! 併殺打したの代打畠山だorz 見たかったけど、見なくて良かったような……(⊃Д`)
七回裏。増淵登板。
先頭の大野に代打佐藤賢治。アピールよろしく(>_<) ……右飛でした。
マックは空振り三振。
三凡でした。

八回表。投手は宮西のまま、鶴岡がマスクを被りました。
あー……先頭の福地にヒット打たれた(´・ω・`)
二死取ったけど、ガイエルにフォア。
そしてデントナに良い当たりをセンターへ運ばれたけど、糸井好返球、そしてツルナイスブロック(>_<)
八回裏。松岡登板。
二死から小谷野のヒットのみ。

九回表。建山ん登板。
三人で抑えました。
九回裏。一死でうぐぅ。三球三振でした(>_<)
ツルに代打紺田。空振り三振で試合終了です。


それにしても、どうしてホームで勝てないんでしょう?


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。