SSブログ

ロンドン・ナダル 二回戦勝利 [テニス/250 London]

AEGON Championships Day3
No.1 シードのラファが登場です。
ちなみに前の試合ではフェリシアーノ・ロペスが勝ちました(>_<) 雨による中断もあったけど、勝てて良かったね(>_<) 勝ち上がってね(>_<)


ファーストセット。ラファのサーブでスタート。あまりに勤勉なラファですが、疲労はどうなんでしょうか? とりあえずキープスタートです。
第2ゲーム。2BP 握って一発でブレーク成功です。
第3ゲーム。良いサーブで 0ゲームキープ。
第4ゲーム。デュースになったところまでは見てたんですが、キープされてました。
第6ゲーム。デュースに追い付きましたが、キープされました。
第8ゲーム。ちょっと目を離している間に 2SP 握ってました。と書いてる間に取りました。

セカンドセット。まずはキープ。
第3ゲーム。0ゲームでキープしました。
ここで、雨天中断入りました。15分経たずに最下位。アップはなし。
互いにキープが続いて、第6ゲームで 0ゲームブレークです。
第8ゲーム。RFM ですが、とりあえずデュースに追い付きました。凄いコース打って MP 握りました。更にいいリターンで勝利です。


○Rafael Nadal 6-2 6-2 Marcos Daniel

0:52:59 の試合でした。早く終わって良かったです。

インタビューは何言ってるかよく判らず。
次からはイヤホン準備しておくことにします。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。