SSブログ

トロント・フェレール 2回戦勝利 [テニス/M1000 Toronto]

ATP テニス ワールドツアー Masters1000 RogersCup Day 3

ダビド・フェレールが 2回戦から登場です。
GRANDSTAND 第3試合、日本時間4時過ぎにウォークオンだったなり。寝る隙がない……


ファーストセット。キープスタートされました。
第2ゲーム。BP 負ったりしましたが、なんとかキープ。やれやれだぜ……

第4ゲーム。2BP 負いました。一気に Adv. 握るもセーブされました。再び BP 負うもセーブ。結局 9分かけてキープです。

第6ゲームも BP 負いました。でもセーブ。
第7ゲーム。2BP 握りました。ブレイク成功。

第8ゲーム。無事キープ。
第9ゲーム。0ゲームでキープされました。

第10ゲーム。フェレールの SFS。無事取りました。


セカンドセット。キープされました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。デュースにしました。がキープされました。

第4ゲーム。3BP 負いました。ドロップ返せずブレイクを許しました。

第6ゲーム。0ゲームでキープ。
第7ゲームは 0ゲームでキープされました。

第8ゲーム。SP 負いました。セーブしました。しかし 2度目の SP をセーブできず。


ファイナルセット。0ゲームでブレイクスタート。
第2ゲーム。BP 負いましたがセーブ。粘られましたがキープしました。
第3ゲーム。デュースから BP 握りましたがセーブされました。しかし次の BP でブレイク成功です。

第5ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。

第7ゲーム。デュースから MP 握りましたがセーブされました。続いて MP 握りました。ラリーからバックハンドで勝利。


○David FERRER 6-4 2-6 Michael RUSSELL


ビクビクしたけど勝てて良かったです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。