SSブログ

vs オリックス 第17回戦× F 2 - 5 Bs@帯広の森野球場 [野球 2014/ハム]

昨日はうっかり見逃した(そして負けた)オリックス戦。
今日も気づいたら 1回表終わってました。1点のリードを許しています。ファイターズ先発投手は上沢。

オリックス先発投手は吉田一将。
西川遊飛。
中島卓也 1塁線ツーベース。
岱鋼遊ゴロ。
中田遊ゴロ。

2回表。一死から 2連打されましたが抑えました。
2回裏。大谷左飛。(昨日もスタメンだったみたいです)
びっきー右飛。
谷口中飛で三凡。

3回表。糸井のヒット一本に抑えました。
3回裏。近藤遊飛。
市川三振。
西川二ゴロで三凡。

4回表。ヘルマンにヒットを打たれるも、盗塁死で結果的には三人。
4回裏。三凡。

5回表。先頭の伊藤にヒット。
一死から安達にヒット。
二死も糸井にフォア。
二死満塁のピンチでしたが T-岡田一ゴロで切り抜けました。
5回裏。大谷大きな当たりも中飛。
二死から谷口ヒット。更に盗塁。
しかし近藤中飛。

6回表。先頭のペーニャにヒット。
ヘルマンフォア。
川端一ゴロで一死3塁2塁。
伊藤のスクイズはファールで凌いだものの、一野で結局 1点失いました。
投手交替、勝さん。
平野にタイムリー。
安達の当たりを岱鋼ダイビングキャッチ。タッチアップも許さず。
しかしぐっちにタイムリー。
糸井は三振。
6回裏。市川に代打北。本塁打。
一死から中島卓也左安。
投手交替、比嘉。
岱鋼遊ゴロで、中島卓也、無茶な走塁。しかし暴投となって 3塁生きました。結果は良かった。
中田タイムリー。
投手交替、佐藤達也。
大谷一ゴロ。

7回表。勝さん続投。西川に代わって大野がマスクを被り、北がファーストに就きました。
一死取ったところで投手交替、河野。
代打鉄平、ヘルマンを内野ゴロに抑えました。
7回裏。三凡。

8回表。先頭の駿太に本塁打。
一死から平野にフォア。安達に送られました。
投手交替、谷元。
ぐっち糸井を歩かせ、T-岡田右飛で切り抜けました。
8回裏。馬原登板。
北三振。大野三ゴロ。
中島ヒット。本日猛打賞。
しかし岱鋼見逃し三振。

9回表。三人で抑えました。
9回裏。平野登板。
中田ヒット。
大谷見逃し三振。
びっきーも三振。
谷口投ゴロで試合終了。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。