SSブログ

トロント・フェレール 3回戦勝利 [テニス/M1000 Toronto]

ATP テニス ワールドツアー Masters1000 RogersCup Day 4

ダビド・フェレールの 3回戦です。
今日も日本時間朝4時.


ファーストセット。0ゲームでキープされました。
第2ゲーム。デュースにされました。ブレイクを許しました。
第3ゲーム。このゲームも 1ポイントしか取れませんでした。ドディグのサービスを返せません。

第4ゲーム。キープ。
第5ゲーム。BP 握りました。しかしセーブされました。2度目の BP もセーブされました。キープされました。

第6ゲーム。3BP 負いました。3本目をセーブできず。
第7ゲーム。ドディグの SFS です。デュースにしましたが取れませんでした。


セカンドセット。2BP 負いました。も一度 BP 負ったけどセーブ。キープできたよ!
第2ゲーム。デュースにはしましたがキープされました。
第3ゲーム。BP 負いましたがセーブ。ちょっと粘られましたがキープ。

第6ゲーム。0ゲームでキープされました。

第8ゲーム。デュースからネットアプローチでブレイク成功。
第9ゲームがフェレールの SFS になりました。2SP からセットオール。


サードセット。キープされました。
第2ゲーム。BP 負いました。セーブするも再び BP。やはりセーブ。3度目のデュースからキープ。
第3ゲーム。0ゲームでキープされました。

第4ゲーム。デュースにされました。
第5ゲーム。ブレイク成功。

ドディグさんおこです。

第6ゲーム。0ゲームでキープ。

第9ゲーム。2MP 握りました。しかしデュースに。再び MP 握りました。ラリーからドディグロングでフェレール勝利。


○David FERRER 1-6 6-3 6-3 Ivan DODIG


最初はどうなることかと思いましたが、勝てて良かったです。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。