SSブログ

vs オリックス 第13回戦× Bs 5X - 3 F [野球 2014/ハム]

オールスターブレイクが明け、今日から後半戦開始。
連休中なのでほとんど見られませんでしたが。


8回から視聴。なお、前の回に大谷が代打で出ていましたが右飛でした。
ディクソン→岸田→馬原と来て、佐藤達也がマウンドに登ったところです。
3番岱鋼から。本日2安打+3失で全打席出塁。ここは二ゴロ──はいいんですが! 足を引きずって戻って行ったんですけど……大丈夫でしょうか……
三失のみでヒットなしの中田。ここは右安。
一安打のミランダフォア。代走村田。
3打席連続一ゴロの近藤、ここはヒット。中田なのはタイムリーにはならず。
一死満塁でタイムリー含む 2安打のびっきー。あーショート正面……併殺でした。

5回途中からメンドーサに変わってマウンドに立った矢貫が続投しています。ライトは岱鋼に代わって拳士。村田がセンターに就き、西川はファーストに回りました。
一死取って投手交替、河野。矢貫は 3回被安打1 の投球でした。
ペーニャ三振にとって投手交替、増井。ハラタク左飛。

9回表。平野登板。
タイムリー含めて 2安打の谷口から。空振り三振。
7回裏からマスクを被っていた市川に代打稲葉。三ゴロ。
西川三振で試合終了。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。