SSブログ

vs オリックス 第14回戦× Bs 4X - 3 F [野球 2014/ハム]

オリックス先発投手は松葉。
先頭の西川三ゴロ。
2番小谷野。中安。
岱鋼センターへヒット。
一死3塁1塁で 4番DH中田。三併。

ファイターズ先発投手は中村勝。捕手は市川。
一死から安達をフォアで出しました。
が、ぐっち糸井抑えました。

2回表。ミランダ本塁打で先制。
びっきーフォア。
7番レフト石川慎吾送りました。
市川遊ゴロ。
二死3塁で中島卓也。フォア。牽制死。
2回裏。先頭の T-岡田に本塁打。
ハラタクにもヒット打たれましたが抑えました。
ところで昨日、移籍後初本塁打を放ったハラタクコメントでは本塁打は 4年に一回、次は 2018年だそうですよ。日暮さんじゃないんだから、もちっとハラタクハタラケ。

3回表。三凡。
3回裏。一死から安達に本塁打。
糸井にデドボ。

4回表。三凡。
4回裏。先頭のペーニャにフォア。
駿太二併で結果的に三人。

5回表。三凡。
5回裏。先頭の伊藤に本塁打。本日被本塁打3 ……救いは全てソロランという点ですね。

6回表。三凡。
6回裏。一死から Tー岡田にツーベース。牽制死。
ペーニャフォアもハラタク遊ゴロ。

7回表。中田ヒット。久しぶりの出塁です。
ミランダ倒れて投手交替、岸田。
びっきーヒット。
石川慎吾に代打大谷。タイムリーツーベース(`・ω・´) 同点です。
市川に代打谷口投ゴロ。
7回裏。アンソニー・カーター登板。谷口はそのままレフトに就き、大谷に代わって大野がマスクを被りました。
8球で抑えました。

8回表。一死から小谷野フォア。
投手交替、比嘉。
二死から中田ヒット。小谷野に代走村田。
ミランダフォア。代走飯山。
びっきーフルカンまで粘りましたが遊ゴロ。
8回裏。宮西登板。飯山がサードに就き、村田はライト、西川がレフトへ回りました。
先頭の安達にヒット。
ぐっちに送られました。
糸井を敬遠。
T-岡田にライト前タイムリーを打たれました。よく打つな、T ……
投手交替、河野。
ペーニャ三振。
投手交替、増井。
ハラタク二ゴロ。

9回表。平野登板。
一死から谷口ヒット。
中島卓也送りました。
稲葉待機。西川フォアで出た。そして稲葉さんに打席が回る(`・ω・´) 粘ったけども三振で試合終了。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷 宮西
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。