SSブログ

ハンブルク・フェレール 準々決勝勝利 [テニス/500 Hamburg]

ATP テニス ワールドツアー500 bet-at-home Open Day 5

ダビド・フェレールの準々決勝です。
今日は GAORA で中継があります。ありがとう GAORA! でも最初の内は見られないの……


ファーストセット。デュースからブレイク成功しました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。3BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第4ゲーム。デュースから BP 負いましたがセーブ。
第5ゲーム。ブレイクしました。

第6ゲーム。早速フェレールに SFS が来ましたよ。2SP からのラリーでセットアップ。


セカンドセット。3BP 握りました。ダブルフォルト?で 0ゲームのブレイク。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。デュース。ちょっと粘ったけどキープされました。

第5ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。3度目の BP でブレイク成功。それにしてもアンドゥハルの UE 多い……

第6ゲーム。3BP 負いました。バックのストレートに追いつけず 0ゲームでブレイクバックを許しました。
第7ゲーム。2BP 握りました。ブレイク成功です。

第8ゲーム。フェレールの SFM です。2MP 握りました。ロングラリーでアンドゥハルロング。勝利


○David FERRER 6-0 6-2 Pablo ANDUJAR


1時間5分の勝利でした。
今日のアンドゥハルはたいへん調子が悪かったのでしょうか? ちょっとガッカリ……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。