SSブログ

ハンブルク・フェレール 3回戦勝利 [テニス/500 Hamburg]

ATP テニス ワールドツアー500 bet-at-home Open Day 4

ダビド・フェレールの 3回戦です。


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。まずはキープ。
第2ゲーム。キープされました。

第4ゲーム。0ゲームでキープされました。
第5ゲーム。BP 負ってしまいました。セーブ。2度目の BP もセーブ。無事キープできました。

第6ゲーム。2BP 握りました。2本目、ネットに出てドロップでブレイク成功。
ところが第7ゲーム。2BP 負ってしまいました。セーブできず。

第8ゲーム。3BP 握りました。ブレイク成功です。
第9ゲーム。フェレールの SFS です。今度はキープできますように! 2SP から無事セットアップ。


セカンドセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。3BP 負いました。3本目をセーブできず。
第3ゲーム。BP 握りましたがセーブされました。計3度 BP を握りましたがキープされました。

第4ゲーム。デュースにされましたが今度はキープ。

第8ゲーム。0ゲームキープ。
第9ゲーム。セッピの SFS になってしまいました。0ゲームでセットオールにされたなり。


ファイナルセット。さっくりキープできるかと思いきや一気に追いつかれたもの良いサーブ2本でキープ。
第2ゲーム。BP 握りました。ラリーを支配されセーブされました。

第5ゲーム。0ゲームキープ。

第8ゲーム。2BP 握りました。今度はブレイク成功です。
第9ゲーム。フェレールの SFM です。無事勝利です。


○David FERRER 6-3 3-6 6-3 Andreas SEPPI


1時間53分の勝利でした。

とりあえずフェレール本人とは関係ないけど、フェレールの試合見てるマルタが最近変わったなぁと思う。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。