SSブログ

vs ホークス 第9回戦× F 2 -12 H [野球 2014/ハム]

札ドに戻ってホークス戦。
ファイターズ先発投手は浦野。
二死から内川デホに連打。
長谷川三邪飛で切り抜けました。
ところで内川が 1500安打ですって。おめでとう。

ホークス先発投手は攝津。なんだか凄く久しぶり。と思ったら今季ハム戦初登板ですって。道理で懐かしい気がするわけだ。
レフト西川三振。
中島卓也左飛。
岱鋼ヒット。ついでに走りました。
DH 中田遊ゴロでした。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。ミランダ三振。
小谷野三振。
びっきー三振でした。

3回表。先頭の細川にヒット。
今宮併殺で結果的に三人。
3回裏。ライト谷口捕邪飛。
ラストバッター市川。三振。
西川も三振でした。もう三振 6つ。

4回表。先頭の内川にヒット。
デホにフォア。更に長谷川にヒット。
ぎーたに 2点タイムリーを打たれてしまいました。長谷川はアウトにできて一死1塁。
明石併殺。
4回裏。岱鋼フォアも盗塁死。
結果的に三人。

5回表。中村のフォアのみ。
5回裏。三凡。

6回表。三人で抑えました。
6回裏。先頭の谷口本塁打!
市川もヒット。
西川送りました。
中島卓也投ゴロ。
岱鋼ライトフェン直タイムリーツーベースで同点。

7回表。折角同点になったものの 3本のヒットと一失でさっくり 3点勝ち越されました。
投手交替、河野。
内川にヒットを許したものの抑えました。
7回裏。二死からびっきーフォア。
谷口は三振でした。

8回表。大塚登板。
一死からぎーたに本塁打。
明石にツーベース。本多に投安。
細川のスクイズ?で更に 1点。
フォアを出したところで投手交替、多田野。
今宮ヒットでランナー溜めて、内川に 2点タイムリー。
デホにもタイムリー。
長谷川この回 2度目のアウトでやっと終了です。
この回 5失点でした。
8回裏。先頭の市川に代打近藤。中飛。
二死から中島卓也に代打大谷。左飛。

9回表。乾登板。近藤がそのままマスクを被りました。大谷に代わってレフト村田。西川はセカンドへ回りました。
……なんかもう、何も書かなくていいよね……今季初の満員御礼でこんな試合……
9回裏。森登板。誰だろうと思ったらルーキーでした。
岱鋼中飛から始まってクリンナップで三凡。試合終了。

今季何度目かもう判らない心の折れる試合でした。今季はもう応援モードに切り替えようかな……と言うか、既に切り替わりかけてますが。心を決めて諦めよう! と思うまでもなく自動的に諦めざるを得ないような試合が多すぎる(´・ω・`)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。