SSブログ

バスタッド・フェレール 2回戦勝利 [テニス/250 Bastad]

ATP テニス ワールドツアー250 SkiStar Swedish Open Day 4

トップシードのダビド・フェレールが 2回戦から登場です。


ファーストセット。キープされました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲーム。キープされました。

第4ゲーム。BP 負いましたがセーブ。

第7ゲーム。初めての BP 活かしました。ブレイクアップ。

第10ゲーム。フェレールの SFS です。無事取りました。


セカンドセット。いきなり 3BP 握りました。3本目でブレイク成功しました。
第2ゲーム。キープ。
第3ゲームも 3BP 握りました。2本目でブレイク成功。

第5ゲームも 3BP 握りました。やっぱり 2本目でブレイク成功。

第6ゲーム。フェレールの SFM です。0ゲームでベーグル焼いて勝利。


○David FERRER 6-4 6-0 Victor HANESCU


1時間1分の勝利でした。

あぁ……こんなに気楽に観戦できたのは久しぶりです(´∀`*)


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。