SSブログ

バスタッド・フェレール 準々決勝敗退 [テニス/250 Bastad]

ATP テニス ワールドツアー250 SkiStar Swedish Open Day 5

ダビド・フェレールが準々決勝を戦います。


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。キープスタート。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。

第4ゲームも 0ゲームでキープされました。
第5ゲーム。ブレイクを許しました。

第6ゲームも 0ゲームでキープされました。

第8ゲーム。やっとリターンゲームでポイントできた! と思ったら一気に BP 握りました。良い感じでネットアプローチできた(´∀`*) しかし良いサーブでセーブされました。2度目の BP も良いサーブでセーブされました。結局、長いゲームになりました。計3度の BP がありましたがキープされました。
第9ゲーム。2SP 負いました。無事セーブ。しかし次の SP をセーブできなかったのさ……


セカンドセット。キープされました。
第2ゲーム。2度ほどデュースにされましたがキープ。

第4ゲーム。ブレイクを許しました。
第5ゲーム。2度目の BP からブレイクバック成功です。

第6ゲーム。しかしやっぱりブレイクを許してしまったのです。
第7ゲーム。と思ったらやっぱりブレイクバック。

第8ゲーム。粘られた末にブレイクを許しました。
第9ゲーム。ベルロックの SFM になってしまいました。3MP 負いました。2本目をセーブできず。


×David FERRER 3-6 3-6 Carlos BERLOCQ


1時間24分でした。

はぁ……最近、本当にフェレールを見られる機会が半減した……


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。