SSブログ

vs イーグルス 第7回戦× F 2 - 7 E [野球 2014/ハム]

リーグ戦再開。そして北海道ユニ。
あと本日、オールスターのファン投票選出選手が発表されました。ファイターズからは岱鋼と中田の 2人です。

ファイターズ先発投手はメンドーサ。捕手は大野。ついでに今日はマックがサードで出塁。
二死から銀次ジョーンズにヒット。少し目を離していたら、先制されてたでござる。? 牽制球が悪送球になって、ということだったみたいです。2塁から生還許したって、どんな悪送球だったんだろう?

イーグルス先発投手は辛島。
1番ファースト西川二ゴロ。
2番センター拳士三ゴロ。
今日も 3番びっきーフォア。
おっと中田ツーラン、逆転。
5番DH大谷右飛。

2回表。二死から嶋にツーベース。
ラストバッター聖澤。センター前タイムリー。同点。
岡島二ゴロ──と思いきや中島卓也ファンブル。
藤田センター前ヒットで満塁。
銀次ストレートのフォアで押し出し。
ジョーンズ三振でやっと終了。
2回裏。6番ライト石川慎吾右飛。
マック右中間へヒットー(´∀`*)
大野内野安打──って言うか、マックに当たったんですけどね! 大野が活きただけ良し。
中島卓也。ライトへヒット。
西川は空振り三振でした。

3回表。初めて三人で抑えました。
3回裏。二死から中田ヒット。
大谷空振り三振。

4回表。聖澤二ゴロで二死。
岡島に二安。
藤田三ゴロ。肩が活かされたけどもマックはセカンドが良いと思うの。サードは若い選手が頑張って(>_<)
4回裏。マック空振り三振含めて三凡。

5回表。先頭の銀次遊ゴロ。
ジョーンズデドボ。ラッツ右安でランナー溜まりました。
ボウカーにタイムリー。
厚沢コーチがマウンドへ向かいましたが続投。
稼頭央の犠飛でもう 1点。
嶋の打球を捕って送球したマックでしたがワンバンですよ(´・ω・`)
聖澤フォアで二死満塁。
122球で投手交替、大塚。
抑えたよ(>_<)
5回裏。三凡。

6回表。一死から銀次フォア。バッテリーエラーで 2塁に。
がジョーンズ三ゴロそして併殺。普通2塁ランナー進塁しようとしないだろ、この場合……
6回裏。先頭のびっきー中安。
しかし大谷遊飛含めて続かず。

7回表。三人で抑えました。
7回裏。福山登板。
マックに代打谷口。投ゴロ。
大野の代打北ヒット。
やはり活かせず。

8回表。白村登板。プロ初登板です。楽しみです。谷口に代わって中嶋さんがマスクを被りました(`・ω・´) 実働28年(`・ω・´) 北はそのままファーストに。西川はセカンド、中島卓也はサードにそれぞれ回りました。
先頭の嶋ツーベース。
聖澤送りバント。打球処理しようとした白村弾きました。白村は緊張してるだろうし、しかもいきなりツーベース打たれて動揺してるだろうしで仕方ない。仕方ないけど……草野球みたい…… 今年の試合の多くは草野球見てる気分になる……
岡島には 4球目でやっとストライク入りました。左飛。犠飛になりました。
藤田遊邪飛。
どうでもいいけど解説者は解説してくれませんかね…… 投手出身なら配球とか球筋とか、初めての投手ならいっぱい話すことあるでしょうに……
あら、聖澤に走られた。しかし銀次一ゴロ。
8回裏。斎藤隆登板。
三凡。

9回表。多田野登板。
ジョーンズの当たりを西川が弾きました。ヒットです。
二死からジョーンズに走られました。速度は大丈夫だと思うんだけどコントロールがあれですかね中嶋さん。
西田にタイムリーツーベース打たれました。
嶋遊ゴロ。
9回裏。西宮登板。
大谷見逃し三振。
中嶋さんには代打市川。中嶋さんの打席は見られず(´・ω・`)  市川は一邪飛でした。

Σ(゚Д゚;) 今日から対戦チームのヒロインを札ド内でも流すんですって。遅いよ!って思うけど、何十年経ってもやらないよりはずっと良いよね。

それにしても……酷いです。
弱いとかではなく酷いです。と思います。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック 大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。