SSブログ

vs ベイスターズ 第4回戦× DB 2X - 1 F [野球 2014/ハム]

ベイスターズ先発投手は久保。お元気でしたか? ……もしかして今のスタメン、久保と対戦してた時の面子って誰もいない? 村田は対戦したことあったかな? あとハムでじゃないけどびっきーか。
西川三振。
村田二ゴロ。
本日は 3番のびっきー二ゴロ。

ファイターズ先発投手は上沢。捕手は大野。
先頭の梶谷をフォアで出しました。
送られたあと、グリエルに中飛。犠飛で先制を許しました。

2回表。DH中田遊直。
北左飛。
ライト石川慎吾……あれ? 石川慎吾って応援歌坪井だったっけ? 空振り三振。
2回裏。下園のフォアのみ。
とは言え、今日の上沢はあまりよろしくない感じ。

3回表。先頭のレフト谷口ヒット。
大野は送りました。
中島卓也タイムリーツーベースで同点。
西川の打席で牽制球がセンターへ転がり、中島卓也 3塁へ。
しかし西川三振。村田は一ゴロでした。
3回裏。二死から山崎にヒット。
グリエルにデドボ。
ゴトタケにタイムリー打たれました。

4回表。クリンナップで三凡。
4回裏。初めて三人で抑えました。

5回表。一死から谷口二安。しかし盗塁死。
大野は三振でした。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。三凡。
6回裏。二死からバルディリスにヒット。
多村の当たりはライトフェンスギリギリのフライでした。

7回表。一死から中田がエラー出塁。
二死1塁で石川慎吾……今度は直人!? 何がしたいんだ闘将会…… 右飛。
7回裏。黒羽根をフォアで出しましたが抑えました。

8回表。大原登板。
谷口の代打拳士、三ゴロから始まって三凡。
8回裏。増井登板。
一死からグリエルをフォアで出しましたが抑えました。

9回表。三上登板。
西川からでしたが三人で試合終了。


交流戦は負け越しでした。8年振りです。
明日からは札ドでリーグ戦再開です。……この日程酷すぎるんですけど…………


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。