SSブログ

vs ベイスターズ 第3回戦○ DB 2 - 4 F [野球 2014/ハム]

やっとハマスタでの試合です。何回延期になるのかと(>_<)

ベイスターズ先発投手は山口。
西川三振。
2番センター村田。レフト前ヒット。盗塁もしました。
3番ライト谷口(`・ω・´) 一ゴロ。
中田は三ゴロでした。

ファイターズ先発投手は大谷翔平。捕手は大野。
三人で抑えました。

2回表。DH みらんだ三振。
びっきーも三振。
7番ファースト北ヒット。
大野もヒット。
二死3塁1塁でラストバッター中島卓也。フルカンからフォア。
二死満塁でトップへ戻りました。しかし西川右飛。
2回裏。一死からバルディリスフォア。
牽制球がバルディリスの顔面に当たった…… 起き上がるまで少し時間がかかりましたが、普通に歩いてベンチ裏へ。しばらくしてバルディリスが 1塁へ戻ってきました。帽子がミッキーマウス付きのヘルメットになってました。
梶谷三振ゲッツー。

3回表。三凡。
3回裏。一死から金城のピッチャー返しが大谷の手首に当たったようです…… なんだこの試合…… 治療後、戻りました。テーピングしてきました。肌色。審判の確認が入りました。大丈夫なようです。あ、投ゴロでした。
黒羽根三振。

4回表。……あれ? ミランダに代打石川慎吾。……ミランダ怪我?(後の情報では体調不良とのこと) フォア。
びっきー三ゴロ、ランナー入れ替わりました。北一ゴロでびっきーは 2塁へ。
大野タイムリーツーベース。先制しました。
4回裏。三人で抑えました。

5回表。西川エラーで出塁。初球盗塁。
村田2球目でセーフティバント。
無死3塁1塁でクリンナップへ回りました。しかし谷口ピーゴロ。西川挟まれました。村田は 2塁止まりでした。
中田一飛。中田バットを振り上げたけど堪えました。
石川慎吾三安。
二死ながら満塁のチャンス、今度は活かせるか?
びっきーライトフェン直ツーベース。石川が三本間に挟まれた間にびっきーは 3塁まで進んでいます。と言うか守備の乱れもあって走者一掃のタイムリーになったのです。石川の走塁が 3フィートオーバーではないかと中畑監督が抗議。とりあえず緑の芝は踏んではないように見えましたが(踵ははみ出てた)、あのラインが 3フィートなのかどうかよく判らん。
5回裏。先頭のゴトタケにヒット。
二死から井手にフォアでランナーためましたが金城二ゴロで切り抜けました。

6回表。林登板。
中島卓也の遊安のみ。
6回裏。先頭の黒羽根に二安。
一死も山崎に中安。
グリエルのライトフェン直タイムリーツーベースで 1点返されました。
ゴトタケの一ゴロでもう 1点。

7回表。ソーサ登板。
先頭の谷口ヒットも活かせず。
7回裏。三連続空振り三振。

8回表。大原登板。
北から三凡でした。
8回裏。宮西登板。北に代わって飯山サード、中島卓也はセカンド、西川はファーストへそれぞれ回りました。
三人で抑えました。

9回表。萬谷登板。
西川からでしたが三凡。
9回裏。クロッタ登板。
二死からバルディリスにツーベース。
しかし梶谷二飛で試合終了。

ヒロインは大谷でした。
いつ聞いても大谷のインタビューはそつがないね。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷 宮西
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。