SSブログ

vs カープ 第4回戦× C 7x - 4 F(延長10回) [野球 2014/ハム]

カープ先発投手はバリントン。今日は白濱かぁ……白濱って今レギュラー的な存在なんですかね? ファイターズのオーダーはたぶん昨日と一緒。
西川ヒット。
村田投ゴロ。ランナー入れ替わって一死1塁。
大谷ヒット。やっと打撃が復活したようです。
中田捕ゴロ。
ミランダフルカンから三振。

ファイターズ先発投手は浦野。捕手は大野。
天谷にライト前ヒット。
菊池レフト前ヒット。
丸投ゴロ。併殺取れず。一死3塁1塁。
エルドレッドにはレフトへ 2点タイムリー。エルドレッド自身は 3塁で刺しました。突然、画面が暗転してジングル入ったから、何かと思ったら、地上波はここから中継みたいです。今日はホームか……絶許。

2回表。びっきーレフト前。
佐藤賢治二ゴロ。
大野中飛。
中島卓也二ゴロ。
2回裏。それにしてもコストコの駐車場がよく見える。
一死から田中に本塁打。

3回表。西川ヒット。
一死から大谷フォア。
中田ミランダびっきーの 3連続タイムリーで逆転。
3回裏。初めて失点せず。三人で抑えました。

4回表。投手交替、久本。
先頭の中島卓也フォア。
大谷三振。
4回裏。先頭のバリントンに同点本塁打。
投手交替、大塚。このところの浦野はピリッときしないね……
一死から田中にヒット。
なんだ、この応援ツイートって……年に一度かそれ未満しか見ないのに、見る度に酷いなホームテレビ。ローカルでやってる分には良いけど、Jspo へ卸してるのに。あと全ての文字デカすぎ。ハイビジョンの解像度では信じられないデカさ。応援ツイートがアップの選手の顔に被るほどのデカフォントにする必要はないじゃないですか……

5回表。中田ヒット。
二死も佐藤賢治に代打石川慎吾。遊ゴロでした。
5回裏。石川慎吾はそのままライトに就きました。
三人で抑えました。
最後の打球は左飛でしたが、村田が中田の邪魔をするかのように突撃(もちろん最後は避ける)。村田が小さいのは解ってるけど、中田と並ぶと一際小さい(>_<)

6回表。西川のフォアのみ。
6回裏。アンソニー・カーター登板。
三人で抑えました。

7回表。大谷二ゴロ。
投手交替、中田廉。
ミランダのフォアのみ。
7回裏。宮西登板。
先頭の岩本に代打廣瀬。左飛。
田中にヒット。
白濱バントでキムショーに代打梵。抑えました。

8回表。廣瀬と梵はそのまま守備に就きました。
先頭の石川慎吾ヒット。
大野送って中島卓也は進塁打にはなりました。
二死3塁で西川も遊飛。
8回裏。クロッタ登板。
先頭の天谷に代打會澤翼。三振。
菊池セーフティバント。久しぶりにヘッスラ見た気がする。
丸にセンターへツーベース。
エルドレッド三ゴロ、本塁送球菊池アウト。二死3塁1塁に。
ロサリオも内野ゴロで切り抜けました。

9回表。ミコライオ登板。レフトには會澤に代わって赤松。
先頭の村田ヒット。
大谷遊ゴロ。進塁打にはなりました。大谷の打棒は復活したかと思ったけど、そうでもなかった……
二死からミランダフォア。代走飯山。
びっきー内野ゴロ。
9回裏。増井登板。
一死から田中にヒット。白濱バントで二死2塁。
梵空三で延長。

10回表。今村登板。
三凡。
10回裏。先頭の赤松にセンターへヒット。
菊池に送られました。
丸歩かせてエルドレッド三振。
しかしロサリオにサヨナラホームラン。増井が不憫……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西 大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。