SSブログ

vs スワローズ 第4回戦× F 2 - 3 S [野球 2014/ハム]

ファイターズ先発投手はメンドーサ。
先頭山田に初球ヒットされました。
一死から川端遊ゴロ。びっきー即バックホーム。アウト(`・ω・´)
飯原フォア。
雄平左飛で切り抜けました。

スワローズ先発投手はナーブソン。
西川左飛。
近藤フォア。
びっきー三振、中田三ゴロでした。

2回表。一死から岩村デドボで出しました。
中村悠平遊併。
2回裏。先頭のミランダツーベース。
石川慎吾もヒット。
大野三飛。
中島卓也センター前タイムリー。先制しました。
メンドーサ三振。
西川の打席、中村悠平 2塁送球、飛び出してた石川慎吾 2塁へ戻れずアウト。

3回表。ところでナーブソンのアンダーウェアが面白い。五分袖?七分袖? てゆーか、袖、自分で切ってない?
ともかく、ナーブソンから三人で抑えました。
3回裏。西川からでしたが三凡。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。三凡。

5回表。先頭の森岡にヒット。
一死も中村悠平ヒット。
ナーブソンバント。森岡中途ハンパなツッコミで三本間挟まれアウト。中村悠平が 3塁到達するまで粘ろうよ! あいや、対戦相手のことだから助かったわけだけど。
山田三ゴロ。近藤の送球が怖かった(>_<) スローはいいんだけど、そこへ到達するまでが本当に怖かった(>_<)
5回裏。三凡。

6回表。一死から川端にヒット。
飯原二併。
6回裏。西川フォア。久しぶりのランナーです。
近藤送りました。
びっきー三ゴロ。進塁打にはならず。中田左飛。

7回表。サード近藤に代わって飯山。
先頭の雄平にヒット。森岡にもヒット。
一死から中村悠平にタイムリー。同点に追い付かれました。
代打三輪。投併。
7回裏。カーペンター登板。
ミランダフォア。
石川慎吾送れず(´・ω・`)
大野送りました。……あくまで送ることに拘るのか。
中島卓也フォア。
メンドーサの代打大谷、遊ゴロ(´・ω・`)

8回表。クロッタ登板。
いきなり山田にヒット。
上田に送られ、川端一ゴロで二死3塁。
飯原三ゴロで切り抜けました。
8回裏。山本哲登板。
飯山三ゴロ含め、三凡。

9回表。宮西登板。
一死から森岡にヒット。代走慶三。
岩村にフォア。
二死とるも代打荒木に 2点タイムリースリーベース打たれてしまいました。
9回裏。秋吉登板。
先頭の中田フォア。
ミランダツーベース。代走村田。
石川慎吾二ゴロでしたが、中田は生還。
大野に代打佐藤賢治。
投手交替、岩橋。
更に代打拳士。遊飛。
代打鵜久森三振で試合終了。

昨日とはチームが入れ替わったような最後でした。
そこも含め、親近感を覚えるチームでしたね。もちろんスワローズのほうが断然打てるし得点もしてるけど。
次に会えるのはまた来年かぁ。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。