SSブログ

vs スワローズ 第3回戦○ F 7X - 6 S [野球 2014/ハム]

今日からスワローズ戦。畠山がいなくてしょんぼりです。

ファイターズ先発投手は中村勝。捕手は大野。
三人で抑えました。上々のスタートです。
中村勝と大野が早速ベンチで談笑。何時見ても、大野はギア外すの早いね。

スワローズ先発投手は八木。
先頭のセンター西川三振。
近藤も三振。
本日の 3番はびっきー。中飛。

2回表。飯原にレフトフェン直ツーベース。
雄平フォア。
森岡には送られました。
おお〜ぅ岩村にライトフェン直2点タイムリーツーベース……
中村悠平投直併殺。
2回裏。中田右飛。
ミランダヒット出塁。
6番ライト石川慎吾、ツーベース。ミランダよく走ってタイムリーになりました。
大野もツーベースで同点。
中島卓也三振。
なんとっΣ(゚Д゚;) もう中村勝に代打鵜久森。フォア。
西川は左飛でした。

3回表。谷元登板。
一死からフォア。
二死からも一つフォア。
飯原フォークで空振り三振。切り抜けました。
3回裏。先頭の近藤スリーベース。守備のもつれもあったとは言え、よく走った(>_<)
びっきータイムリー。勝ち越し。
中田もタイムリーツーベース。
二死から大野デドボ。右足の爪先みたいでした。
中島卓也は右飛。

4回表。藤岡登板。
一死から遊失で出塁を許しました。
岩村にツーベース。
中村悠平の遊ゴロで 1点返されました。
4回裏。石山登板。
藤岡から。三振。
三者連続三振でした。

5回表。一死から投安。
二死も飯原にヒットでランナー溜めましたが雄平遊ゴロで切り抜けました。
5回裏。先頭のびっきー本塁打(`・ω・´)
ミランダのヒットと大野のフォアで二死ながら 2塁1塁。
中島は二ゴロでした。

6回表。アンソニー・カーター登板。
一死から岩村にツーベース。
中村悠平にはタイムリースリーベースを。3塁まで進まれようとは……しかし右中間だったから仕方ない。
6回裏。カーペンターさん登板。
カーターに代打佐藤賢治。ライトへヒット。
西川送って近藤は遊ゴロで二死3塁。
びっきー今度は打点ならず。

7回表。クロッタ登板。
二死から飯原にヒットも雄平二ゴロ。
7回裏。山本哲登板。
一死からミランダヒット。代走村田。
石川慎吾、ライト線へタイムリーツーベース。
大野フォア。
中島三ゴロも併殺は免れました。
そして二死3塁1塁でクロッタに代打大谷。右飛。

8回表。宮西登板。村田がセンターに就き西川はファーストへ回りました。
あ、代打に慶三が出て来た。フォア。コントロールが酷い(´・ω・`)
巧く牽制したと思ったけどアウトにできず。西川頼むよ……
岩村ツーベース。なんと 4打席連続ツーベースです。
中村悠平の犠飛で 1点返されました。
代打浩康……って畠山みたくいないのかと思ってたらベンチにいたのか。一飛。
山田歩かせ、比屋根勝負。三振(`・ω・´)
8回裏。秋吉登板。
西川センターへヒット。何試合だか連続ヒット続けてます。
近藤送ってびっきー進塁打になって二死3塁。
そして中田。タイムリー打ったー(´∀`*) 代走拳士。
……あれ? 拳士走ったと思ったら中村悠平の 2塁送球が暴投になって 3塁まで進みました。
村田は見逃し三振でした。

9回表。近藤に代わって増井。拳士レフト。宮西に代わって飯山、サード。
あのーいきなり連打されてるんですけど……
三連打で 1点返されてるんですけど……
無死2塁1塁で慶三バントの構え。2-2?から投ゴロ。抜けたかと思ったけど、増井捕った。即サード送球アウト。併殺は取れず。
ランナー入れ替わって一死2塁1塁。野口を球数かけたけど見逃し三振。やっと良い球きた(>_<)
ここで中村悠平か。何となく、今日はカギを握ってる選手な感じ。二ゴロで逃げ切りました。良かった。

お立ち台は石川慎吾とびっきー。

しかし……勝てたから良かったようなものの、酷い試合でした……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。