SSブログ

vs タイガース 第3回戦× T 4x - 3 F [野球 2014/ハム]

タイガース先発投手は藤浪。
西川、フォア。
村田もフォア。(なお、近藤は抹消です……)
びっきーバント失敗。
中田三振。
ミランダも三振でもらったチャンス活かせず。

ファイターズ先発投手は上沢。捕手は大野。
一死から大和にヒット打たれましたが、鳥谷三振ゲッツー。

2回表。石川慎吾三振。
DH 佐藤賢治投ゴロ。
大野中飛。
2回裏。先頭から連打とフォアで満塁に。
併殺の間に先制を許しました。

3回表。中島卓也三ゴロ。
西川フォア。村田ヒット。
しかしびっきー中田倒れました。
3回裏。一死から上本にヒット打たれましたが牽制で刺しました。

4回表。三凡。
4回裏。三人で抑えました。

5回表。先頭の大野ヒット。
中島卓也送りました。
西川センターフェン直タイムリースリーベース。同点です。
二死からびっきーフォアも中田三振。
5回裏。ツーベース一本打たれましたが、アウトは全部空振り三振。

6回表。三凡。
6回裏。なんか西川の送球逸れて、ミランダ倒れながらタッチしたけど、無事アウト。
三人で抑えました。

7回表。先頭の大野ヒット。
中島卓也送りました。
バッテリーエラーで 3塁まで進みました。西川は一ゴロでした。
村田三振。
7回裏。一死からツーベース。
二死取ったもののピッチャー返し? 上沢止めるのが精一杯で、フォローしたびっきー、どこへも送球できず。
8番バッターに代打関川。二ゴロ。

8回表。クリンナップで三凡。
8回裏。クロッタ登板。
犠飛で 1点失いました。

9回表。呉昇桓登板。
二死から大野ヒット。代走拳士。
中島卓也フォア。
西川逆転の 2点タイムリーツーベース(´∀`*)
村田は左邪飛。
9回裏。増井登板。ミランダに代わって市川がマスクを被りました。拳士に代わって飯山、サード。中島卓也がセカンドへ、西川はファーストへ回りました。
あぁ……先頭打者にツーベース打たれてるし。
フォアのあと送られ一死3塁2塁。
満塁策採って一死満塁。
遊ゴロ。併殺取れず。同点。
延長突入。しかし……サヨナラを許さなかったのはさすがなんだけど、増井は少し休養が必要なんじゃ……もしくは、しばらく配置転換して気楽なところで投げてもらってリフレッシュとか……

10回は都合により見られず。クリンナップで三凡だったみたい。
テレビの前に戻ったら、宮西が二死満塁のピンチでした。
遊ゴロでした。

11回表。安藤登板。
先頭の石川慎吾ヒット。本日初ヒット。
佐藤賢治送りました。
しかし飯山浅い右飛、中島卓也遊ゴロでした。
11回裏。藤岡登板。
先頭打者にヒット。
続く打者は送ろう送ろうとしていましたが、結局三併。さっきから、あの言葉を言いたくて堪らなくなる場面が多くて困る。

12回表。三凡。勝ちはなくなりました。
12回裏。アンソニー・カーター登板。
二死からフォアとヒットでランナー溜めました。サヨナラヒット打たれました。こんなシーン、今季幾度見たかな……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。