SSブログ

無言になる試合 [野球 2014/ハム]

ファイターズ先発投手は浦野。捕手は市川。
いきなり先頭打者にツーベース打たれましたが抑えました。

今日も 1番センター西川。三振。
びっきーヒット。
3番近藤左飛。
中田二飛でした。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。ミランダ捕邪飛。
6番ライト佐藤賢治、右安。
市川三振ゲッツー。

3回表。先頭打者を投安で出しました。
一死1塁からタイムリーツーベースで先制を許しました。
更に三失でランナー溜めましたが、併殺で切り抜けました。
3回裏。先頭の中島卓也フォア。
浦野は送りました。
あれ、今日も青木出て来た。早いな……
西川タイムリーで同点。

4回表。一死から三連打で再び勝ち越されました。
更に遊ゴロでもう 1点。
4回裏。先頭の近藤がツーベース。
ミランダツーベースで 1点返しました。

5回表。ソロラン打たれた……
5回裏。二死から代打鵜久森。ヒット。打てて良かったね。・゚・(ノД`)・゚・。
西川エラーで出塁。二死ながら 2塁1塁.
バッテリーエラーで 3塁2塁に。びっきー右飛でした。

6回表。石井登板。
先頭打者をフォアでだしました。
一死から更にヒットでランナー溜めました。
投手交替、谷元。今まで気づいてなかったけど、登場曲が DREAM だった。この曲使ってる人、今リーグに三人はいる。大人気だね。
三失で 1点失いました。
なんか気づいたらもう 1点失ってた(´・ω・`)
6回裏。先頭の近藤ツーベース。中田フォアでランナー溜まりました。
ミランダ右飛。佐藤賢治左飛。
市川の代打北三振。

7回表。大野がマスクを被りました。
三人で抑えました。
7回裏。先頭の中島ストレートのフォア。
代打村田、併殺。

8回表。藤岡登板。
その後しばらく目を離していたんですが、二桁失点、点差は 8点になってました。もうどうにでもな〜れ☆
8回裏。三凡。

9回表。多田野登板。
先頭打者から三連打でまた 1点。
結局被安打4 でした。
9回裏。意地を見せることすらなかった……

栗山監督になってから交流戦と日本シリーズあわせた対戦成績は 6勝12敗。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:鵜久森
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。