SSブログ

大谷翔平 6回1/3 でトラブル降板 [野球 2014/ハム]

ファイターズ先発投手は大谷翔平。捕手は大野。
さっそく 150km/h台後半をガンガン投げて三人。
いや待て、最後の投球は 160km/h 出てました。
ベンチで早速大野と談笑してたけど、ギア外すの速いな、大野。

あら、なんだか見たことあるような……
本日は 1番センター西川。二ゴロ。
2番びっきー。右飛。
3番近藤。遊ゴロ。
しかしいくら岱鋼が出られないとは言え、センター西川かつ 3番近藤かぁ……

2回表。一死からヒット打たれました。
更にタイムリーツーベース打たれました。1塁ランナー遅かったのに、すげー山なり返球……とは言え、センター西川だから仕方ない。
2回裏。中田三ゴロ。ミランダ二ゴロ。
6番ライト北。空振り三振。

3回表。先頭打者にヒット打たれましたが抑えました。
3回裏。大谷見逃し三振。
大野右飛。
中島卓也左飛。

4回表。また先頭打者にヒット。
しかし抑えました。
4回裏。西川ヒット。
びっきー送りました。
二死2塁で中田。中飛。

5回表。初回以来の三人。
5回裏。大谷左飛で三凡。

6回表。三人で抑えました。
6回裏。先頭の大野フォア。折角もらったランナー活かして(>_<)
中島送りました。
西川よく走った(>_<) 内野安打(>_<) 更に盗塁も決めた(>_<)
びっきーピーゴロ。大野が三本間挟まれた間に、びっきーは 2塁まで進みました。
近藤二ゴロでチャンスを活かせず。

7回表。一死取り、次の打者に 2-2 で大谷降板(´・ω・`) 足攣ったみたいなの。
アンソニー・カーターが抑えました。
7回裏。一死からミランダ同点ホームラン(`・ω・´)
北すっぽぬけでフォア。
カーターに代打佐藤賢治がコールされたところで、投手交替、青木高広。何か言いたい気持ち。
併殺。

8回表。クロッタ登板。
三人で抑えました。
8回裏。あら、大谷がベンチにいる。大したことはないようです。
大野ヒットも怠慢プレイでアウト。

9回表。宮西登板。
三人で抑えました。
9回裏。三凡で延長戦。

10回表。増井登板。近藤に代わって入りました。宮西に替わって飯山、サード。
一死からヒット。更にフォアで一死2塁1塁。
一ゴロで二死3塁1塁。
タイムリー打たれました。
10回裏。ミランダ一直。
北に代打石川慎吾。内野の頭を越えるヒット(>_<) 代走村田。
飯山粘ったけど三振。
あら、代打鵜久森ですって(´∀`*) 全然打てる気しないけど…… 
あらあら投手交代なんですって。誰が出て来てもよく知らないけど。と思ったら香月だった! 知ってた!! ……あれ? うん、香月だよね?? ヒゲがないから誰かと……
うぐぅぽぷった。想定内。期待してなくてごめん!って、全力で謝らせて欲しかった……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。