SSブログ

ローランギャロス・フェレール 2回戦勝利 [テニス/GS Roland Garros]

全仏オープンテニス Day 5

ダビド・フェレールが 2回戦を戦います。Suzanne Lenglen の第1試合.


ファーストセット。フェレールのサーブで試合開始。キープスタート。
第2ゲーム。デュースにはしたけどもキープされました。
第3ゲーム。BP 負いましたがセーブ。

第6ゲーム。デュースから BP 握りました。がセーブされました。しかし再び BP 握り、今度はブレイク成功。ボレッリの UE 多いです。
第7ゲーム。0ゲームでキープ。

第8ゲーム。SP 握りました。バックハンドで 1セットアップ。


セカンドセット。キープスタート。
第2ゲーム。0ゲームでキープされました。

第6ゲーム。デュースにはしましたがブレイクチャンスなし。
第7ゲーム。BP 負いましたがセーブ。

第8ゲーム。0ゲームでブレイク成功。
第9ゲーム。フェレールの SFS になりました。2SP からバックハンドで 2セットアップ。


サードセット。ブレイクスタートしました。
第2ゲーム。0ゲームキープ。
第3ゲーム。0ゲームでキープされました。

第5ゲーム。2BP 握りました。しかしデュースに。キープされました。

第6ゲーム。BP 負いましたがセーブ。
第7ゲーム。0ゲームでブレイク。

第8ゲーム。フェレールの SFM です。2MP 握りました。がデュースに。再び MP 握りました。今度は無事勝利。


○David FERRER 6-2 6-3 6-2 Simone BOLELLI


1時間48分の勝利でした。
都合で勝利者インタビュー最後しか見られず。なんかマイクがヘタッてた?みたいで打ち切られた…… bで終了。


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。