SSブログ

vs スワローズ 第2回戦○ S 7 - 14 F [野球 2014/ハム]

何故か今日は試合ないと思い込んでて、気づいた時には 6回表まで終わってました。
11点も取ってるって、何これ……


ファイターズ先発投手は浦野。
初回、無死から上田のツーランで先制を許しましたが、その後は抑えています。
ちなに畠山はフォアとヒット。

ファイターズの攻撃は3回、先頭の北中安、大野送って村田三安、西川フォアで一死満塁。
ここで近藤のグラスラが飛び出しました。
岱鋼フォアで、中田タイムリーでこの回一挙5点。

4回一死から大野ソロ。
村田ヒットで西川タイムリー。更に岱鋼のタイムリーツーベースで 3点。

6回。先頭の西川左安。近藤二失で 3塁1塁。
岱鋼連続タイムリーツーベース。
中田の犠飛で 3点。

という感じで 11点だったみたいです。


6回裏。クリンナップを三人で抑えました。

7回表。真田登板。──昨日から知らない投手がほとんどなんですが……セリーグを見なくなった割にはスワローズはそこそこ見てる(畠山がいるから)ほうだと思ってたけど、そうでもなかった……
先頭の村田ヒット。西川も続きました。
無死3塁1塁で近藤右飛。犠飛になりました。
あらやだ岱鋼ツーラン(´∀`*)
7回裏。ミランダに代わって拳士、ライトへ。ライトの北はファーストへ回りました。
先頭の畠山右飛。
フォアで相川を出しました。
二死から代打森岡にヒット。
山田にタイムリーツーベースを打たれてしまいました。
上田には 2点タイムリーツーベース。
この回 3点を失いました。

8回表。また今日も、国立競技場で花火が……迷惑な話ですよ(´・ω・`)
花火後、大野三振で三者連続三振の三凡。
8回裏。谷元登板。
バレンティン三振に始まって畠山中飛で三人で抑えました。

9回表。一死から西川レフト前ヒット。本日4安打。
近藤遊併。
9回裏。石井登板。
二死から森岡にフォア。
山田にタイムリーツーベース。ってまたか。よく打つな、山田。
上田にもタイムリー。本日 4安打。
しかし昨日もあれだったし石井は困ったね……
川端三飛で試合終了。

ヒロインはグラスラの近藤でした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:畠山
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。