SSブログ

vs マリーンズ 第7回戦○ F 11X - 1 M [野球 2014/ハム]

ファイターズ先発投手は中村勝。捕手は市川。
初回、3人で抑えました。順調な立ち上がり。

マリーンズ先発投手は成瀬。
岱鋼ヒット。
拳士送りました。
DH 大谷フォア。
中田、上手くレフト前へ運んだ(>_<) 岱鋼生還。
ミランダ本塁打。
びっきーヒット。
近藤がホームラン打った。初本塁打ですね。
市川もヒット。
中島卓也二併で攻撃終了。

2回表。先頭のサブローに本塁打。
後続は抑えました。
2回裏。先頭の岱鋼本塁打。
拳士ヒット。
大谷と中田は三振。
Σ(゚Д゚;) ミランダ 2打席連続本塁打!
びっきーフォア、近藤ヒットで二死3塁1塁。
市川一邪飛で攻撃終了。

3回表。三人で抑えました。
3回裏。三人で終わりました。

4回表。二死からサブローにフォア。
角中にもフォアでランナー溜めました。
厚沢コーチがマウンドへ。
今江中飛。ピンチを逃れました。
4回裏。先頭の大谷フォア。
しかし中田遊併。
ミランダ三飛。さすがに三打席連続はないな。

5回表。根元、大きな当たりも岱鋼ジャンピングキャッチ(´∀`*)
三人で抑えました。
5回裏。びっきー三安。悪送球で 2塁へ。進みました。
近藤右飛。びっきーは 3塁へ。
市川も右飛。犠飛になりました。

6回表。ショートに飯山が就きました。
三人で抑えました。
6回裏。木村登板。
一死から拳士ヒット。
大谷は右飛。
中田ヒット。代走西川。
ミランダ三振。

7回表。西川はそのままセカンドに、セカンドの中島卓也はショートに、ショートの飯山はライトに、ライト拳士がレフトに回りました。ミランダに代わって北がファーストに就きました。
少々目を離してる間に二死3塁2塁になってましたが、抑えました。
7回裏。飯山左安。
近藤も続きました。
市川フォアで無死満塁。
中島卓也の二ゴロで 1点。

8回表。藤岡が初登板です。
三人で抑えました。
8回裏。先頭の大谷遊ゴロ。
北がヒットを打ちました。

9回表。大塚登板。
ツーベースからのフォアとデドボで満塁のピンチを負いましたが、根元三振、クルーズ一邪飛で切り抜けました。

お立ち台は中村勝とミランダ、近藤。
ミランダの「中田が最近打ててないので」とベンチの中田のアピールが、プロレスのマイクパフォーマンスのようでした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。