SSブログ

vs ライオンズ 第8回戦○ F 6X - 4 L [野球 2014/ハム]

函館から一日置いて札ドでの試合。


ファイターズ先発投手は上沢。捕手は大野。
稀哲二ゴロ。
大﨑にデドボ。盗塁を刺しました。
巧にフォア。
おかわり遊ゴロ。

ライオンズ先発投手は野上。
岱鋼二ゴロ。
びっきーフォア。
西川三振。
中田ヒット。
ミランダタイムリー。
近藤は三振でした。

2回表。先頭のメヒアに本塁打。──誰???
後続は断ちました。
2回裏。先頭の佐藤賢治遊安。
大野は三振。
中島卓也、岱鋼連打で満塁。
西川、ピッチャー強襲ヒットで 1点.
びっきー一ゴロと思いきや、おかわり本塁への悪送球で勝ち越し。
中田、レフト前ヒットで更に 1点.
ミランダフォアでもう 1点。

3回表。先頭の永江にヒット。
一死から大﨑遊併で結果的に三人。
3回裏。あら、大野が本塁打。

4回表。おかわりソロラン。
二死から浅村にフォア、木村文紀にヒットでランナー溜めましたが銀中飛。
4回裏。三凡でした。

5回表。先頭の永江にストレートのフォア。
稀哲の代打秋山にヒット。3塁1塁。
投手交替、谷元。
大崎二飛。
しかし巧の二ゴロの間に 1点失いました。
おかわりは三振。
5回裏。西口だ!
三凡。

6回表。アンソニー・カーター登板。
三人で抑えました。
6回裏。藤原登板。
三凡でした。

7回表。宮西登板。
三人で抑えました。
7回裏。先頭の西川ヒット。
びっきーのバントが投安になりました。
が抑えられました。

8回表。クロッタ登板。
先頭の代打脇谷にヒット。
おかわりのタイムリーツーベースで 1点返されました。
8回裏。増田登板。
三凡。

9回表。増井登板。
三人で抑えました。

お立ち台は谷元、カーター、宮西、クロッタ、増井。
こうして見るとクロッタ大きいねぇ。谷元の 1.5倍くらい?


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:宮西
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。