SSブログ

vs ライオンズ 第7回戦@函館市千代台公園野球場○ F 3x - 0 L [野球 2014/ハム]

しばらく書けてないどころか、あまり試合見られてませんでしたが、とりあえず勝ったり負けたり負けたりしてました。

今日から函館オーシャンスタジアム。

ファイターズ先発投手は大谷。捕手は大野。
1回表。先頭の稀哲にフォア。
木村文紀に送られました。
巧にボークで稀哲3進。マウンドの踏み込むところが柔らかかったみたいです。
結局巧にもフォア。風が酷いので、たぶんそのせい。
浅村併殺で切り抜けました。

ライオンズ先発投手は牧田。
先頭の岱鋼フォア。
びっきー送りました。
西川見逃し三振。と言うか、西川レフトなんだ。
中田フォア。
ミランダデドボ。
サード近藤ライト前ヒット。タイムリーになって先制です。
佐藤賢治三振。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。大野遊飛。
中島卓也三ゴロ。
岱鋼右飛で三凡。

3回表。二死から稀哲にヒット打たれましたが抑えました。
3回裏。三凡。

4回表。おかわりヒットも抑えました。
4回裏。三凡。

5回表。二死からラストバッター永江にヒット。
稀哲にフォア。
しかし木村文紀一ゴロ。
5回裏。三凡。

6回表。クリンナップを三人で抑えました。
6回裏。一死から西川フォア。しかし牽制死。
中田良い当たりも巧に好捕されました。

7回表。二死から銀にヒット。
しかし永江三振。
7回裏。二死から佐藤賢治の当たり、中飛かと思いきや、何故か浅村が捕れず……??? 何か不思議な感じだったけど、たぶんこれも風のせい。あ、佐藤は 2塁に達しました。
大野センター前ヒット。佐藤 3塁蹴った。暴走かと思ったけど、秋山お手玉?して投げられず。
中島レフトへヒット。
岱鋼フォアもびっきー倒れました。

8回表。ミランダに代わって石川慎吾、レフト。西川はファーストに回りました。サードには近藤に代わって飯山が就きました。
先頭の稀哲にライトへヒット。稀哲全打席出塁してる……
しかし木村文紀ゲッツー。
巧大きな当たりでしたが石川好捕。
8回裏。豊田登板。
先頭の西川ヒット中田併殺。
石川慎吾フォア。
飯山の当たりが右中間抜けた(>_<) タイムリーツーベースになりました。

9回表。浅村を 154km/h で三振。
おかわり遊飛。
しかし代打大﨑にセンターへ抜けるヒット。
代打米野、ピッチャー強襲。大谷弾いたけど、飯山カバー 1塁送球アウト。

大谷翔平、プロ初完封勝利! 19試合目で初完投です。ついでに今季チーム初完投。

お立ち台は大谷と大野と近藤。
近藤は初のお立ち台だそうです。初のお立ち台の感想はホッとしてる、だそうです。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。