SSブログ

マドリード・ナダル 決勝進出 [テニス/M1000 Madrid]

ATP テニス ワールドツアーマスターズ1000 Day 6

ラファエル・ナダルの準決勝です。対戦相手はバウティスタアグート。
前の試合が延びたので、試合開始が遅れました。
GAORA で実況解説聞いてたら、試合とは関係ないところでいら〜っ☆としたので、副音声の英語にしてしまいました。ので詳細な解説はなしで見てる──けど、いつものことなのでいいの。


ファーストセット。ラファはリターンゲームから。3BP 握りました。3本目でロベルトさん(もう姓書くの面倒だから名前で)がラリーからネット──と思ったけど、その前のラファのショットがロングじゃないかとアピール。主審がマーク確認したけど判定通り。

第6ゲーム。デュースからブレイクバックを許してしまいました。
第7ゲーム。少々長いゲームになりましたが、再びブレイク先行しました。

第8ゲーム。今度はキープ。

第10ゲーム。ラファの SFS です。無事セットアップ。


セカンドセット。計3度目の BP でブレイクスタート。
第3ゲームもブレイク。

第5ゲーム。2BP?からデュースに戻されました。キープされました。

第6ゲーム。2BP 負いました。デュースに戻したけど、もう一度 BP 負いました。今度はセーブできず。
第7ゲーム。デュースにしたりもしましたがキープされました。

第9ゲーム。MP 負いました。ラリーから勝利。


○Rafael NADAL 6-4 6-3 Roberto BAUTISTA AGUT


1時間43分の勝利でした。

明日は連覇のかかった決勝です!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。