SSブログ

vs ホークス 第5回戦@東京ドーム○ F 10X - 6 H [野球 2014/ハム]

ファイターズ先発投手は浦野。
一死から今宮にヒットも抑えました。

ホークス先発投手は寺原。
先頭のライト谷口中飛。
西川一直。
大谷のソロランで先制。
中田内野安打。
しかしミランダ三振。

2回表。まっちにソロランで同点。
2回裏。佐藤賢治三振。
びっきー遊ゴロ。小谷野三振で三凡。

3回表。今宮のフォアのみ。
3回裏。大野二ゴロに始まって二死から西川ソロランで勝ち越し。
大谷は一直でした。

4回表。二死からまっち三安ぎーたデドボでランナー溜めましたが抑えました。
4回裏。一死からミランダヒット、佐藤賢治フォア。
そしてびっきースリーラン(´∀`*)
小谷野ヒットも大野は遊併でした。

5回表。一死から本多三安、今宮ツーベース。
内川の遊ゴロで 1点返されました。
5回裏。投手交替、嘉弥真。
二死から大谷ライトオーバーツーベース。
中田敬遠。
ミランダタイムリー。
佐藤賢治スリーラン。

6回表。一死からまっちにヒット。
ぎーたの本塁打で 2点返されました。
更に代打松中、中村に連打。
投手交替、谷元。
二死も今宮にフォアで満塁。
しかし内川二ゴロ。
6回裏。千賀登板。
三凡。

7回表。クロッタ登板。
先頭のデホに本塁打。クロッタに初の自責がつきました。
まっちにヒット打たれましたが抑えました。……まっち四安打ってなんぞ……
7回裏。森福登板。
大谷三振含めて三凡。

8回表。宮西登板。
二死も今宮に粘られフォア。
内川にヒット。
投手交替、増井です。クロッタ宮西増井の三人はこれで 3試合連続の登板になりますね。増井は回跨ぐのかな?
デホにフォアで満塁。
長谷川にもフルカンにしたけど三振で切り抜けました。
シーズン始まって 3週間、増井は、いや増井だけでなく、宮西もクロッタも、疲れが溜っているのでしょうか。
8回裏。金等版。
ミランダ本塁打。本日猛打賞です。
一死からびっきー右中間を破るツーベース(´∀`*)
小谷野フォア。
大野送りました。(この送りバントで解説者がぐちぐちぐちぐち言ってました。「まあ何やっても自由なんですけど」って言うなら愚痴らないでいただけますかね。解説者の愚痴ほどウザいものはないです)
谷口に代打岱鋼。三邪飛。岱鋼は何故スタメンじゃなかったの?

9回表。センターには岱鋼に代わって拳士が入りました。
先頭のまっちに本塁打。本日 2本目、5安打。意味がわからないよ……
二死から中村にヒット。
更に本多にフォアでランナー溜めました。
今宮なんとか右飛で切り抜けました。
4点差あっても切り抜けたという表現になってしまう勝利でした。

お立ち台は西川と浦野でした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷 宮西
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。