SSブログ

バルセロナ・ナダル 2回戦勝利 [テニス/500 Barcelona]

ATP テニス ワールドツアー 500 Barcelona Open Banc Sabadell Day 3

トップシードのラファエル・ナダルが 2回戦から登場します。


ファーストセット。まずはキープされました。
第2ゲーム。キープ。

しばらく目を離している間にブレイク許してました。
と言うか、iOS をアップデートしたら、まともに見られなくなってしまった……ので MacBook Air に切り替えたわけですが、それだと画面がアクティブでなくなることが多々あるので見落とし多い……

第5ゲーム。ブレイクバック。

第6ゲーム。デュースからキープ。

第11ゲーム。ブレイク成功です。

タイブレーク。リードしました。3-2
SP 握りました。6-2 ドロップをものすごいダッシュで返してセットアップ。


セカンドセット。早速 BP 負いましたがセーブ。も一度 Adv. もセーブ。結局キープです。
第3ゲーム。たぶん 0ゲームでキープ。

互いにキープが続きます。

第9ゲームの後、ラファのところにトレーナーが来てました。が、どこだったのかは見てないです。音も切ってるからまるで判らない……

第10ゲーム。3MP 握りました。ラリーから勝利。


○Rafael NADAL 7-6(2) 6-4 Albert RAMOS


1時間56分の勝利でした。2回戦にしては苦戦です……
でも大丈夫。クレイのラファは大丈夫。フェレールは負けたけどラファは大丈夫!


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。