SSブログ

バルセロナ・フェレール 2回戦敗退 [テニス/500 Barcelona]

ATP テニス ワールドツアー 500 Barcelona Open Banc Sabadell Day 3

第2シードのダビド・フェレールが 2回戦から登場です。


ファーストセット。フェレールのリターンゲームから。キープされました。
第2ゲーム。ブレイクを許してしまいました。
第3ゲーム。さっくりキープされました。

第4ゲーム。このゲームも危なかったけどキープ。
第5ゲーム。2BP 握りました。しかしデュースに。Adv. もセーブされました。もう一度 Adv. 握りました。ドロップを返し更にボレーでブレイクバック成功。

第6ゲーム。キープ。
第7ゲーム。3GP からデュースに追いつくもキープされました。

第9ゲーム。デュースからキープされました。

第10ゲーム。3SP 負いました。0ゲームのブレイクでセットダウン。


セカンドセット。キープされました。
第2ゲーム。2BP 負いました。ブレイクを許しました。

第4ゲーム。キープ。

第7ゲーム。BP もデュースに。ネットアプローチで Adv. やっぱりセーブされました。

第8ゲーム。2MP 負いました。ラリーからサイドアウトして負けました。


×David FERRER 4-6 2-6 Teymuraz GABASHVILI


燃え尽き症候群的な……?


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
タグ:フェレール
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。