SSブログ

vs ホークス 第4回戦@東京ドーム× F 1 - 2 H [野球 2014/ハム]

ファイターズ先発投手はメンドーサ。
初回を三人で抑えました。

ホークス先発投手はスタンリッジ。
岱鋼右飛。
西川フォアで出塁。
大谷もフォア。
本日誕生日の中田、初球二邪飛。
ミランダ二ゴロ。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。佐藤賢治二ゴロ。
びっきーフォア。
大野遊ゴロで二死2塁。
中島卓也投ゴロでした。

3回表。ぎーたライトへヒット。
細川バント失敗で併殺。
中村一飛で、初被安打も結果的には三人でした。
3回裏。岱鋼ヒット。こちらも先頭打者のチーム初安打。
西川ライト深いところへツーベース。
大谷タイムリー。岱鋼がホームで来い来いしてましたが西川は 3塁ストップ。
中田センターへ犠飛になりうる当たりも、西川本塁憤死。ディレイドでスタートした大谷も 2塁アウト。で一気に攻撃終了。

4回表。二死から内川にヒットもデホ三振。
4回裏。びっきーのヒットのみ。

5回表。先頭の長谷川にヒット。
一死からぎーたにタイムリーで追いつかれました。
細川は遊失。
二死取ったもの本多のタイムリーで勝ち越されました。
5回裏。二死から西川ヒットも大谷左飛。

ここからしばらく映像見られず。
6回表。岱鋼に代わって拳士、センター。
内川デホ連打も長谷川二併、まっち三振で切り抜けました。
6回裏。三凡。

7回表。宮西登板。
二死から連打とフォアで満塁にしてしまいましたが、内川右飛で切り抜けました。
7回裏。三凡。

8回表。クロッタ登板。
三人で抑えました。
8回裏。岡島登板。
拳士から三凡。
大谷は巧く打ったと思ったんだけどなぁ。

9回表。増井登板。
一死から細川にヒット。
しかし抑えました。
9回裏。サファテ登板。
三人で終了しました。

見ていてストレスの溜まる試合が続きますね……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷 宮西
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。