SSブログ

vs イーグルス 第6回戦○ E 2 - 4 F [野球 2014/ハム]

今日は休日だし大谷登板試合だけど、仙台へは行ってません。体調の問題で、10度前後、試合後半には 10度切るだろうなってところで長時間座って観ていられる自信がないので。
そう言えば、寒いから暖かいもの飲もうと思って買った烏龍茶のくそマズさが忘れられません。とんだ出がらし。ものすごい行列の末やっと買えたと思ったら、あんなもの。それで金取る(しかも球場外の相場より遥かに高額)宮城球場のクソっぷり…… ますますこの球団嫌いになった。あと球場に金落とすの嫌になった。
なのでそもそも行きたくない。

イーグルス先発投手は辛島。
先頭のセンター拳士。三ゴロ。
西川一ゴロ。
本日、3番DH の岱鋼ヒット。盗塁の際悪送球で 3塁まで進みました。
が中田三振。

ファイターズ先発投手は大谷翔平。
三人で抑えました。岩手対決は銀次左飛。水沢 vs 普代……あまり盛り上がりそうにない組み合わせだな。

2回表。昨日に続いてびっきー 5番。あ、あとショートです。遊ゴロ。
小谷野ライトへヒット。
ライト石川慎吾投ゴロでしたが、辛島の送球が逸れて併殺は免れました。
大野ライトへヒット。送球ミス?連携ミス?があったようですが、石川はサードストップ。
サード中島卓也。中飛。
ところで今日のスタメンは一際若いですね。何せ三十代は小谷野一人。ギリギリ二十代のびっきーが上から二番目。 27歳の大野が三番目。それを 4日遅れで追う岱鋼。あと二日で25歳の中田が丁度真ん中。本当に若いね。
2回裏。三人で抑えました。

3回表。一死から西川スリーベース。更に送球逸れて、そのまま生還。──え? すみません。ツーベース判定だそうです。センターのエラーで 3進して、更に暴投で生還。
3回裏。先頭の枡田にエンタイトルツーベース。
送られた後、牧田三飛で二死。
岡島三振で切り抜けました。各回1つずつで三振三つ目。

4回表。三凡。
4回裏。藤田銀次に連打で無死2塁1塁。ジョーンズ三ゴロ。捕った中島がベースを踏んでから 1塁送球併殺。
ユーキリス右飛で切り抜けました。

5回表。三凡。
5回裏。三人で抑えました。

6回表。二死から中田の当たり、大きかったけど岡島にジャンピングキャッチされました。
6回裏。先頭の牧田に遊安。
岡島一安。また連打ですよ。でも牧田が盗塁失敗してたから一死1塁。
銀次に三遊間抜かれました。二死2塁1塁。
154km/h のストレートでジョーンズ三振。

7回表。先頭のびっきーツーベース。3回以来のランナーです。
小谷野送りました。
石川タイムリー(`・ω・´)
二死から中島卓也三安。足速い(>_<) 更に銀次の送球が逸れてユーキリス捕れず、石川は 3塁まで進みました。
拳士 2点タイムリー(`・ω・´)
7回裏。先頭のユーキリス稼頭央に連打。
更に枡田にフォアで満塁。
代打嶋三振。
あら、バッテリーエラーで 1点.大野が痛そう。
しかし牧田に三ゴロ…… 1点は仕方ないと思ってたけど、エラーでバッターランナー生きちゃった。二死3塁1塁。
投手交替、宮西。
岡島三振。藤田中飛とキッチリ抑えました。

8回表。斎藤登板。
先頭の岱鋼三振から始まって三凡。
8回裏。クロッタ登板。
先頭の銀次に二安。銀次さん、本日猛打賞です。
後の三人は抑えました。

9回表。先頭の小谷野のヒットのみ。
9回裏。増井登板。
三者連続三振で勝利(`・ω・´)

やれやれですね。

ヒロインは石川慎吾(`・ω・´)
気持ち気持ち言ってました。
あと B・B に喰われた(>_<) つかヒロインの間 B・B 見切れすぎだった。


……あれ? 聖澤、今日はお休みかぁと思ってたけど、抹消されてたのか。どうしたんだろう?


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。