SSブログ

vs オリックス 第6回戦× Bs 7X - 5 F [野球 2014/ハム]

オリックス先発投手は井川。
岱鋼右飛。
西川フォア。
大谷空振り三振。西川は走って二死2塁。
中田レフトスタンドへ大きなツーラン。
ミランダ遊飛。

ファイターズ先発投手は中村勝。
一死から平野にヒット、糸井にツーベース。
早速マウンド会議です……
ペーニャフォア。
T-岡田遊飛。
しかしぐっちフォアで押し出し。
駿太三振で同点は許さず。

2回表。びっきー遊ゴロ、大野右飛、今季初出場の 8番ライト石川慎吾右飛で三凡。
2回裏。三人で抑えました。

3回表。中島卓也二ゴロ。
岱鋼遊ゴロも T のエラーで 2塁へ。
西川三振。
大谷タイムリー(`・ω・´)
中田もヒット。
しかしミランダ三振で続かず。
3回裏。一死から糸井にフォア。しかし牽制アウト。
ペーニャも三振で、結果的に三人で抑えました。

4回表。あら、びっきー本塁打(´∀`*)
一死から石川慎吾初ヒット(`・ω・´)
中島送りました。
投手交替、東明。
岱鋼タイムリー。石川慎吾が全力疾走したよ!
4回裏。ぐっち駿太に連続ヒット。
二死から安達にスリーラン。

5回表。先頭の大谷フォア。
ミランダ二併で結果的に三人。

しかし時間がまずい……ラファ既にウォークオンしたし、フェレールもそろそろウォークオン(アルマグロが試合前に棄権して時間が早まった)…… ストリーミングでフェレール、GAORA でラファ見たら、ハム戦は映像見られないね。
いや待て、フェレールのウォークオンは 13:15 か。なら、日本時間 20時15分まではストリーミングでラファ見てて問題ないからテレビはハム見られる。

とか言ってる間に 5回裏。先頭の平野にヒット。
ここで投手交替、谷元。
糸井にツーベース。まずい……
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁセッピにスリーラン………… 逆転を許しました。
しかしその後は三人で抑えました。

6回表。ここからは映像なし。先頭のびっきーフォア。
大野送りました。
しかし活かせず。
6回裏。先頭の伊藤にヒット。
しかし抑えました。
平野のところで投手が齊藤勝に交替したみたいです。

7回表。馬原登板。
大谷中飛で三凡。
7回裏。先頭の糸井にフォア。
投手交替、鍵谷。
ペーニャで併殺。
T 遊ゴロで結果的には三人で終わらせました。

8回表。佐藤達也登板。
三凡。
8回裏。ヒットとフォアで二死2塁1塁になってました。ここで再び映像を見られるように。
いつの間にかサード守備に就いていたらしいはらたく遊飛で切り抜けました。

9回表。当然ながら平野登板。
一死から石川慎吾に代打佐藤賢治。三振。
中島左飛で試合終了。思ったより伸びたっぽくて、ぐっちの動きからヒットになるかと期待したけど、やっぱり無理だった……


3カード振りに負け越しました。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。