SSブログ

vs ライオンズ 第3回戦○ F 4x - 3 L [野球 2014/ハム]

ファイターズ先発投手は浦野。捕手は大野。
先頭の脇谷にヒット。
木村右飛も栗山にフォア。
そして浅村にタイムリー。先制を許しました。
秋山三振。
ランサムの打席で浅村に走られました。と思ったらワイルドピッチで進塁が記録されました。結局三ラムはレフトへ 2点タイムリー。
斉藤彰吾は三振でした。

ライオンズ先発投手はレイノルズ。
岱鋼フォア。
西川一ゴロ、ミランダ一ゴロ。
中田のタイムリーで 1点返しました。
5番ライトの佐藤は一ゴロ。

2回表。三人で抑えました。
2回裏。びっきー三振。
小谷野右飛。
大野ヒット。
9番ショート中島卓也、三ゴロ。

3回表。浅村にツーベース打たれましたが抑えました。
3回裏。ミランダのヒットのみ。

4回表。三人で抑えました。
4回裏。先頭の佐藤ライトへ本塁打。

5回表。三人で抑えました。
5回裏。先頭の中島、セーフティバントで出塁。
盗塁した上、岱鋼送りバントで一死3塁.
しかし活かせず。

6回表。一死から浅村にヒット。
秋山に送られました。
厚沢コーチがマウンドへ。
ランサム歩かせました。
斉藤に代打稀哲。三振。
6回裏。ウィリアムス登板。
先頭の中田フォア。
佐藤送りました。
が活かせず。

7回表。三人で抑えました。
7回裏。岡本篤志登板。
一死から中島ヒット。
しかし盗塁死。そして岱鋼本塁打。同点は嬉しいけども、なんというチグハグな……。・゚・(ノД`)・゚・。

8回表。三人で抑えました。
8回裏。高橋登板。
先頭のミランダフォア。代走拳士。
びっきーのヒットと盗塁もあって二死3塁2塁。
しかし小谷野右飛。

9回表。増井登板。
三人で抑えました。
9回裏。二死から岱鋼ヒット。
西川サヨナラヒット(>_<)
ところで栗山監督が主審のところへ行ったのは、やっぱりボークの確認だったのでしょうか?

お立ち台は岱鋼と西川。
ハッピーでーすとか最強でーすとか言ってたけど、ラジオで聴いてただけだからよく判りません。あとで録画見ます。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。