SSブログ

vs マリーンズ 第3回戦× M 7X - 1 F [野球 2014/ハム]

今日は結果のみ。

マリーンズ先発投手はルーキーの石川歩。
初回、大谷のタイムリーで先制。
しかし、後は小谷野のヒットと大谷のもう一本の、3安打完投を許しました。


ファイターズ先発投手は勝さん。
景気良く飛翔したよ!
被安打4 の内、本塁打が 3本で 5失点です。
6回裏マウンドに登った大塚も被本塁打。タイムリーも打たれて 2失点.
8回に登板金平は三人で抑えました。


今季初の三タテくらいました。
連敗は 4 となっています。


今日は雨による長い中断もあり、コンディション的な面で仕方ない部分もあったと思います。
今日だけでなく、人工芝が濡れていたり風が強いといった、マリンとしてはありがちではあるものの、普段とは違う(悪いほうに)環境なので、くどいようですが仕方ない面はあると。

ですが。
このカード、ミスが多かった……
細かいミスだらけの試合は、見ていてあまり楽しくないので、修正を期待します!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ: 大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。