SSブログ

vs マリーンズ 第2回戦× M 3X - 2 F [野球 2014/ハム]

今日は出かけてたので終盤しか見られず。
移動中、radiko で HBCラジオ聴いてたんだけど、CM で栗山監督が「♪100万ぼると〜」って唄ってて噴いた。


ファイターズ先発投手は浦野。プロ初登板初先発ガンバレ!
そして実際頑張ってくれました。
6回を投げ、暴投と井口のソロランによる 2失点のみ。被安打1 で 2失点は、運が悪いと言うか……
四死球は暴投前に満塁にした初回の 3フォアのみ。
要は立ち上がり緊張してたのかしら?
見たかったです。

7回マウンドに登った宮西は
先頭の角中にツーベースをくらい、大地の犠飛で 1点失いました。


マリーンズ先発投手唐川に、3回まで無安打。
4回、西川のヒット、 DH 大谷三振か、中田タイムリー。
ミランダ二飛後、小谷野びっきー連続ヒットも大野三ゴロ。
5回、岱鋼のヒットと大谷の遊安も得点ならず。
6回、小谷野ヒット。
大野のタイムリーツーベースで同点。

さて 8回表。カルロス・ロサ登板。
ミランダ小谷野の三振。
びっきーフォア。代走中島卓也。
走って刺されました。

8回裏。増井登板。ショートにはそのまま中島が就きました。
三人で抑えました。

9回表。西野登板。
大野、代打近藤、岱鋼で三凡でした。

浦野見れなかったのが心残り……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷 宮西
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。