SSブログ

vs イーグルス 第1回戦× F 7 - 11 E [野球 2014/ハム]

木佐貫に続いて久もインフルエンザなんですって……

ファイターズ先発投手はメンドーサ。捕手は大野。
いきなりフォア。
藤田にヒット。
無死3塁1塁で銀次。レフト前タイムリー。先制を許しました。
結局四連打で三失点です。

イーグルス先発投手は美馬。
岱鋼フォア。
西川左飛。Σ(゚Д゚;) 岱鋼タッチアップ、せーふ!
大谷三ゴロ。と思ったら岱鋼 3塁へ、セーフ!
中田見逃し三振。岱鋼の足を活かせなかった……

2回表。二死から藤田銀次連続ヒットも今度は無失点。
2回裏。先頭のミランダヒット。
しかし小谷野遊併。
びっきー三振。

3回表。一死からごっつにヒット。
稼頭央にタイムリーツーベース。
嶋にもタイムリー
聖澤は一ゴロ右飛と優しいね!
3回裏。大野デドボ。
岡左飛。
岱鋼ツーラン(`・ω・´)
西川ヒット。
大谷三ゴロ。
中田もツーラン!

4回表。藤田銀次連続ヒット。
ここで投手交替、谷元。
交替から三人で抑えました!
4回裏。大野のヒット一本のみ。

5回表。先頭の稼頭央ツーベース。
送られた後、聖澤三振。今日の聖澤は本当に優しい。
しかし岡島にタイムリー。
5回裏。一死から西川大谷連打。
中田の左儀飛で 1点返しました。

6回表。ジョーンズのフォアのみ。
6回裏。福山登板。
大野のヒットのみ。

7回表。榎下登板。今季初。
一死から嶋にフォア。
今日は優しい筈の聖澤にタイムリーツーベースを打たれてしまいました。
投手交替、金平。
……ボッコボコ☆ あ、銀次 2本目のタイムリー。
ところで久の代わりに登録された矢貫、まだ札ド着いてないんですって。今頃何処にいるんだろう……空の上?
この回 5点を失いました。
7回裏。金刃登板。
一死から西川フォア。
しかし大谷遊併。

8回表。金平続投。なんと言うか……開幕からこっち、金平の起用法が過酷すぎる気がする……(´・ω・`) コマ数から考えて仕方ない面もあるとは思うけど、ルーキーはもう少し気楽に投げさせてあげて欲しいな。ついでに、もう少し首脳陣からの期待を感じられる場面で投げさせてあげて欲しいかなって。今の状況だと、金平に何を期待されてるのか傍からはよく判らない……
捕手は近藤になりました。
聖澤にデドボ、藤田銀次にフォアもジョーンズ遊飛で切り抜けました。
8回裏。小山登板。
中田ミランダ連続ヒット。ミランダに代走中島卓也。
小谷野に代打佐藤賢治右飛。
びっきーの打席でバッテリーエラー、1点.更にセンターへタイムリーヒット。
投手交替、西宮。ルーキーみたいです。
代打市川右飛。
岡二ゴロ。

9回表。矢貫登板! さっきはもう近くに来てたみたい。マスクはそのまま市川。ファーストには佐藤、サードに中島がそれぞれ就きました。
一死からごっつ二ゴロ──と思いきや、送球が逸れました。西川にエラーがつきました。
結局嶋三併で切り抜けました。
9回裏。二死から大谷、内野安打。
中田三振で試合終了。

なんとなく、まだまだ続きそうな気がする……


ヒロインは銀次でした。今季何度目なんだろ? 初めてだったりするのかな?
今季も活躍して欲しいものです。ハム戦以外で!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。