SSブログ

vs マリーンズ 第1回戦× M 9X - 2 F [野球 2014/ハム]

今日からマリンですが、雨です。
18時15分試合開始予定が 20分予定に遅れました。
今日はサードとは言えマックがスタメンなので、無事試合して欲しいです。

18時22分プレイボール。
マリーンズ先発投手は成瀬。捕手は吉田。ルーキーです。
岱鋼三振。
西川遊飛。
DHミランダ三振でした。

ファイターズ先発投手は 2試合目となる吉川。捕手はなんと市川です。
三人で抑えました。

2回表。中田遊ゴロ。
今日はファーストでスタメンの小谷野。ツーベース!
ショートびっきー中飛。
岡は二ゴロでした。
2回裏。先頭の今江を遊失で出しました。
サブロー三振ゲッツーも角中にヒット。
しかし井上の当たりを岱鋼好捕。

3回表。マックから。フォア。
市川送りバントが浮いちゃった。たぶん風のせい。
岱鋼三振。そしてマック盗塁失敗で結果的に三人。
3回裏。先頭の吉田にデドボ。
鈴木大地に送られました。
荻野右飛。
しかし根元にライト線タイムリーツーベース打たれてしまいました。

4回表。三凡。
4回裏。一死からマウンド斜め後方へ高いバウンド、マックがお手玉して内野安打に。
角中二ゴロ。併殺ならず。
ランナー入れ替わって二死1塁、井上。プロ初ヒットとなるタイムリーツーベースを献上してしまいました。
吉田にもヒット。
更に鈴木大地にタイムリー。

5回表。先頭の小谷野ツーベース。本日2本目。チーム安打もこの 2本だけ。
びっきー遊ゴロ。
岡ヒット!
Σ(゚Д゚;) マックがタイムリー! 今季初打数が初安打!
市川右飛。浅い右飛だったけど、岡は 3塁へ!
しかし岱鋼倒れました。
5回裏。先頭の根元を遊失で出しました。
一死から今江にタイムリーツーベース。
サブローにもタイムリー。サブローに代打清田。
井上吉田は抑えました。

6回表。先頭の西川フォア。
ミランダのタイムリーツーベースで 1点返しました。
中田二ゴロで一死3塁。
小谷野の打席で投手交替、大谷。
小谷野びっきー抑えられました。
6回裏。二死から根元に三安。
井口にデドボ。
投手交替、大塚。
今江を中飛に抑えました。

7回表。藤岡が登板したΣ(゚Д゚;)
一死からマックゆる~い 二ゴロ。10割打者終了。
三凡。
7回裏。井上のヒット一本のみ。

8回表。岱鋼からでしたが三凡。
8回裏。金平登板。
先頭の鈴木大地にヒット。
送られた後三振で二死も井口にタイムリー。代走大松。
更に今江にもヒット。
コーチがマウンドへ。
清田にスリーラン。
角中井上にもヒット。
吉田中飛でやっと終了。
この回 4失点。

9回表。西野登板。
先頭の中田フォア。
小谷野三振。
びっきーに代打佐藤賢治。一ゴロ。
岡遊ゴロで試合終了。

こういう日もあるね……


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ: マック 吉川
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。