SSブログ

vs ホークス 第3回戦× H 5x - 4 F [野球 2014/ハム]

ホークス先発投手は東浜。
岱鋼フォア。
西川三振。
DH ミランダの打席で岱鋼盗塁。ミランダはフォア。
中田フェンスギリギリも左飛。進塁ならず。
ファースト北三振。

ファイターズ先発投手は大谷。捕手は近藤。
いきなり本多に初球をレフトへツーベース。
今宮に送られました。
バッテリーエラーで先制されました。ホームで捕球してタッチに行った大谷は、アウトじゃないかとアピールしていたようですがセーフはセーフ。
内川にはセンターへヒット。
デホセンターフェン直。一死3塁1塁。
長谷川三振。
しかしまっちにタイムリー。
ぎーたは三振。

2回表。サードびっきー遊ゴロ。
近藤中飛。
岡三振で三凡。
2回裏。三人で抑えました。

3回表。ラストバッター、ショート中島卓也から。三振。
しかし岱鋼ヒット。
二死からミランダ中田フォアで満塁。
北ぼてぼての当たり。しかしそれが幸いして岱鋼生還。三安になりました。
びっきーフォア。押し出しで同点。
近藤は捕邪飛でした。
3回裏。二死からデホにストレートのフォア。
……あれ? 大谷がベンチへ戻りました。
とりあえず続投。
長谷川にヒット。コーチがマウンドへ。
まっち三振で切り抜けました。

4回表。三凡。
4回裏。谷元登板。大谷はどういう状況なんだろう?(後から入った情報ではふくらはぎ攣ったとかなんとか)
ぎーたにあてた……警告試合になった……
送られたあとタイムリーとか……
本多今宮は三振。

5回表。一死からミランダフォア。三打席連続のフォア。
中田逆転ツーラン(`・ω・´)
5回裏。三人で抑えました。

6回表。嘉弥真登板。
先頭の近藤ツーベース。よく走った(`・ω・´)
岡三振。とりあえずバントの特訓したらいいと思う。
中島卓也遊安……と思ったら、近藤オーバーランで戻れずアウト。
岱鋼ヒット。
西川は倒れました。
6回裏。三人で抑えました。

7回表。岡島登板。岡島ホークスにいたんだ。
三凡。
7回裏。中村投ゴロ。増井は胸で落として 1塁ベースまで追っかけっこした(>_<)
本多ヒット。
今宮一邪飛。北ものすごい飛び込んで捕ったすげぇ(>_<)
またバッテリーエラー。本多に 2塁へ進まれました。今度はさっきと違って前へ落としただけマシか。
内川右飛。岡ダイビングキャッチすげぇ(>_<)

8回表。亮太登板。
三凡。
8回裏。クロッタ登板。捕手も大野に。
初球デホにヒット。代走城所。
長谷川左飛。
まっちの打席で城所盗塁失敗。まっち三振。

9回表。サファテ登板。
先頭の中島ヒット。
ボークで中島 2塁へ。岱鋼送りました。駄目押し期待の一死3塁(`・ω・´)
西川三振。
ミランダ長谷川正面で得点ならず。
9回裏。久登板。ファーストに小谷野が就きました。
一ゴロだったけど。久が 1塁入って転けたんだけど……足捻ってない? ありゃ。アウトと思ってたけど、久ボール落としてたよ……
無死1塁で代打──じゃねえ! 鶴岡がそのまま打席に入りました。送りバントか。
中村にライトオーバータイムリー打たれました。……同じく久がブラウンセーブした開幕戦みたいに 5時間越えたりしないよね?
……うん! 5時間越えはしなかったね! 別にサヨナラ負けして欲しいって意味じゃなかったけど!


今日は私の誕生日だけど、片岡の祝砲はもう勿論ないし代わりに期待したいマックもたぶん出ないし……でも今年は大谷の勝利が期待できる! と思っていたらガッカリな結果になってしまいました。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。