SSブログ

vs ホークス 第2回戦○ H 1 - 3 F [野球 2014/ハム]

ホークス先発投手は寺原。
先頭の岱鋼デドボ…… 治療に戻ったけど無事出て来ました。更に盗塁成功。
西川二ゴロで岱鋼3塁。
ミランダ倒れたけど中田ツーランで先制です。
5番DH近藤は右飛でした。

ファイターズ先発投手は上沢(`・ω・´)
先頭の中村にレフトへヒット。
今宮に送られました。
しかし内川デホを抑えました(`・ω・´)

2回表。本日は 6番サードのびっきー投ゴロ。
7番ライト岡三振。
大野三ゴロで三人。
2回裏。一死からまっちをフォアで出しました。
てボーク…… 厚沢コーチがマウンドへ。
ぎーたは三振。鶴岡三ゴロ。気持ちは切り替わったようです。

3回表。ショート中島卓也中飛。
あらやだ岱鋼ホームラン!
西川自打球。治療……このカード多いね…… 戻って来て三振。
ミランダ中田フォア。
しかし近藤倒れて得点ならず。
3回裏。一死から中村にデドボ。
二死から内川にタイムリーツーベースを打たれてしまいました。
しかしデホ三振。失点しても崩れない(`・ω・´)

4回表。先頭のびっきーヒット。
しかし盗塁失敗、岡左飛大野中飛で結果的に三人。
4回裏。三人で抑えました。

5回表。三凡。
寺原が 1000投球回達成なんですって。おめでとう!
5回裏。上沢、勝利投手の権利がかかったこの回を三人で抑えました。

6回表。一死から中田フォア。
しかし活かせず。
6回裏。二死からデホにヒット。
長谷川の当たりは大きかったけど中飛。

7回表。三凡。
7回裏。宮西登板。
三人で抑えました!

8回表。森福登板。
岱鋼からでしたが三凡。
8回裏。増井登板。北がミランダに代わってファーストに。
先頭の本多にツーベース。
二死取る間にランナー 3塁まで進まれ、内川中飛で切り抜けました。

9回表。柳瀬登板。
一死から近藤フォアで出塁。走りました。
しかしびっきー三振、岡一邪飛。
9回裏。久登板。今季4度目の登板で 2度目のセーブ機会。今日こそ初セーブを!
デホ初球中飛。上沢がベンチで拍手。
長谷川にヒット。
……え? まっちの遊ゴロ──と思ったら、セカンド送球が暴投に。オールセーフ。3塁に進まれなかっただけ良し。ベンチの上沢の表情が……心配そう?
一球一球上沢が応援する中(まるで甲子園を見ているよう)、ぎーた三振。
代打江川左飛。中田転がりつつよく捕った(`・ω・´)
上沢ガッツポーズ、宮西が上沢の肩叩いた(´∀`*) 一方中田も岱鋼に頭ポンされたり久に叩かれたり(´∀`*)

ヒロインはもちろん一軍初登板初勝利の上沢。
初めてらしいヒロインでした。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ: 宮西
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。