SSブログ

vs ホークス 第1回戦○ H 1 - 5 F [野球 2014/ハム]

今日からヤフオクド。
うっかりしていて、気づいた時にはもう 5回表でした。
投手はスタンリッジ。
2点リードで無死1塁で岱鋼。セーフティ気味?のバント。1塁アウト。ランナー岡は 3塁まで行くのかと思いきや 2塁ストップ。危なかった(>_<)
西川二ゴロで二死3塁。
3番ミランダは中飛でした。

なお、2点の打ち明けは、2回中田の本塁打と 4回びっきーの本塁打みたいです。
安打は、あと大野のツーベースのみ。

ファイターズ先発投手はメンドーサ。4回まで無失点に抑えてます。被安打1、死球1.捕手は大野。
5回も三人で抑えました。

ここからチューナーの都合で 30分見られず。

戻ったら 7回表。森福が登板したところでした。
一死2塁で 2点追加しています。岱鋼がタイムリーツーベース打ったみたいです。
西川左飛。
ミランダフォア。代走北。
中田は三振でした。

7回裏。先頭の内川にツーベース打たれました。6回には二死からスリーベース打たれて抑えたけど、今度はどうでしょう?
デホはショート正面。
長谷川三振。
が、まっちにレフトへタイムリー打たれてしまいました。
メンドーサ降板。良いところほとんど見られなかった……
宮西登板。投球練習中、外野手立ち話。座談会じゃないのね。岱鋼がグラブ被ってます。
ぎーたに当てちゃった……痛そう…… 右ひじ? あ、肘の上です。丁度プロテクターのすぐ上ら辺。
代打江川。
宮西の表情があかん、と思ったら投手交替、クロッタ。
代打の代打松中。
3-0 になってしまいました。4球目でやっとストライク。5球目で一ゴロ。クロッタ踏ん張りました。

8回表。金無英登板。捕手も細川に代わりました。
5番は DH 佐藤賢治。中飛。
小谷野二飛。もう少し伸びてたらなぁ。
びっきーフォア。
大野は左飛でした。
8回裏。中島卓也がサードに。
三人で抑えました。

9回表。巽登板。
岡ヒット(`・ω・´) 2打席連続です。
あれ? ちょっと目を離した隙に岱鋼がベンチに戻って治療? 結局三振。
西川二ゴロ。ランナー入れ替わって二死1塁。
ファースト守備に就いてたち北最初の打席、ライト前ヒット(`・ω・´)
……え? 中田の打席、ボークで 1点入りました。

9回裏。久登板。セーブ機会はまだ 1回しかないの。
先頭の内川にレフトへツーベース打たれました。
デホ三振。
長谷川にヒット打たれてしまいました。が内川は 3塁ストップ。
まっち一邪飛、ぎーた二ゴロで切り抜けました。

ヒロインには待ってましたとばかりにメンドーサが現われました。
6回2/3、打者24人に対して 91球、被安打4、四死球1。失点自責点共に1。ボークはどんなだったのかな?
メンドーサのヒロイン最後は「札幌のみんな待っててね」でしたよ、日本語で。いい人だ、きっと(`・ω・´)


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。