SSブログ

vs オリックス 第3回戦○ F 8X - 4 Bs [野球 2014/ハム]

今日はほとんど試合を見ることはできませんでした。

ファイターズ先発投手は勝さん。捕手は大野。

一方オリックス先発投手は井川。
岱鋼本塁打(`・ω・´)
西川スリーベース(`・ω・´)
DH大谷は右飛も打点はついたぞ(`・ω・´)
やっと先制したね! 岱鋼が目覚めたね!
ファーストミランダもツーベース。

更に 2回裏。
8番大野、ライト初スタメンの岡と倒れたところから、岱鋼ツーベース(`・ω・´) 完全に覚醒したと見て良いのか?
そして西川本塁打(`・ω・´)
大谷もツーベース。脅威の長打率(`・ω・´)

3回、勝さんが初被安打&初出塁を許しました。
3回裏、ミランダツーベースからのびっきー右犠飛で 1点追加。

しかし 4回表。勝さんが突如 4失点ですよ。何があったのかワカラナイよ(>_<)
4回1/3 で勝さん降板。この 3試合、先発投手がピリッとしないね……
クロッタが後続を断ってくれました。

5回、大谷のヒットからミランダのタイムリーツーベースで 1点追加。
ミランダ凄いね(>_<) 3本ツーベースで猛打賞だよ(>_<)

7回には西川大谷連続ヒット。二人とも猛打賞(`・ω・´)
そして中田のタイムリーツーベースで 2点。

投手は 2/3 の宮西、1回1/3 の増井がそれぞれ HP。
9回は久が投げました。
勝利投手はクロッタ。

てなわけで、お立ち台は、初勝利のクロッタと本塁打の岱鋼&西川でした。

得点とは関係なかったし、安打も出なかったけれど、岡の足には凄く期待! とワクワクできることが判った試合でした。
今日大谷が DH だったってことは、火曜か水曜辺りに登板するんだろうから、ライトは岡が続くのかな? 楽しみです!


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。