SSブログ

vs オリックス 第2回戦× F 0 - 5 Bs [野球 2014/ハム]

開幕2戦目。ファイターズ先発投手は佑ちゃん。捕手は近藤。
いきなりヘルマンにヒット打たれました。
3塁まで進まれましたが無事抑えました。

オリックス先発投手はディクソン。
岱鋼中飛。
西川二ゴロ。
大谷投ゴロ。
なおハムのスタメンはバッテリー以外昨日と一緒です。

2回表。一死から鉄平にフォア。
更に二死からぐっちにもフォア。
しかし抑えました。
2回裏。中田初球右飛。
ミランダ初球遊ゴロ。
小谷野は初球から打たなかった! けど三球目で二ゴロ。この回たった 5球……

3回表。先頭のヘルマンにまたヒット打たれました。今度はライト線。
しかし今度も切り抜けました。
3回裏。稲葉デドボ。
びっきーは送りました。
しかし近藤岱鋼連続遊ゴロ。

4回表。二死から安達にヒット。
あらーぐっちにタイムリー打たれちゃった。今日も先制を許しました。
4回裏。先頭の西川、セーフティバント(`・ω・´) やっと安打でました。
更に盗塁(`・ω・´)
しかし大谷空振り三振。
中田もミランダも三振でしたの。

5回表。あらー糸井にソロラン打たれちゃった。でけぇ。
5回裏。二死からびっきーフォア。
あー牽制アウト……

6回表。先頭のペーニャにヒット。鉄平に送られました。
安達にもヒットを打たれ、一死3塁1塁。
あー……ぐっちにまたタイムリー打たれた……
伊藤のバントは失敗で二死。
ヘルマン猛打賞のタイムリー。2塁アウトにはできたけど。
6回裏。近藤ライトフェン直ヒット。初ヒットです。
が、大谷の空振り三振で攻撃終了。

7回表。金平登板。
平野から投ゴロ、二ゴロ、遊ゴロで三人(`・ω・´)
7回裏。三凡でした。

8回表。大塚登板。今年こそ通年の活躍を期待!
二死から安達にヒット。よく打つな、安達。
あらー坂口にも打たれちゃった…… 3本目のタイムリーってなんなの……
8回裏。一死からびっきーに代打佐藤賢治。二安。
岱鋼もヒットで二死2塁1塁。
しかし西川倒れました。

9回表。谷元登板。捕手も市川に。佐藤賢治に代わってマックがショートに就きました。今季初出場。
糸井のヒット一本に抑えました。
9回裏。大谷一ゴロに始まって三凡でした。Oh…


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:マック 大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。