SSブログ

キャンプイン [野球 2014/ハム]

今年も 2月1日がやってきました。
球春到来です。

今年も GAORA さんで、キャンプ地からの 6時間中継があります。
居ながらにしてキャンプの様子が見られるって素晴らしいですね!


いつも通り、全員揃ってホームユニ着ての写真撮影から始まって、初日の練習が行なわれました。
マックも名護スタートだし楽しいねー楽しいねー(´∀`*)

今年は大谷が名護なので国頭定点カメラみたいなヤツがないのは少々残念です。
国頭の様子も見たいです。

あ、その大谷はブルペンに入ってました。


関係ないけど、今日は岩手ローカルのテレビで、雄星と大谷の対談が放送されました。
楽しかったー(´∀`*)
そのうち感想書きます。


キャンプの様子は、何かあった時にはエントリして行こうかと思います。
毎日はちょっと厳しい、かな。


にほんブログ村 北海道日本ハムファイターズ
blogramランキング参加中!
タグ:大谷
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。