SSブログ

全豪オープンのドロー [テニス/GS Australian Open]

2014年最初のテニスのグランドスラム、オーストラリアンオープンは昨日抽選会でした。


ラファがドローの一番上にいる幸せ(´∀`*)

そしてフェレールがボトムに入った喜び(´∀`*)
これでどちらかが負けるまで決勝を夢想することができる(´∀`*)
それ以前に、毎日楽しめる&集中するのは一日一試合で余裕がある(´∀`*)


フェレールの 1回戦は、コロンビアのアレッハンドロ・ゴンザレス。
2回戦は誰になるだろう?
3回戦はシード通りならシャルディ。それともノーシードのドルゴポロフかな?
4回戦はシード通りならユーズニー、準々決勝はベルディヒとなります。
それ以前にフェレールが勝てるかどうかだけどなー……


ラファの 1回戦はトミック。──え? 1回戦からそんなオージー歓喜な……
2回戦もオーストラリア選手な可能性。
3回戦はシード通りならモンフィス、4回戦は錦織圭。
そして準々決勝はデルポトロ(`・ω・´) これは見たい(`・ω・´)
準決勝はマレーだよね? と確認してみたら──マレーの 1回戦は添田豪。1回戦からマレーを見ることになるらしい。

なおフェデラーはマレー山に入ってます。


ついでに女子の日本選手も。
クルム伊達公子は、1回戦は予選上がり。で、これに勝ったら、2回戦は李娜。これは見たい(`・ω・´)
土居美咲はヤンコビッチ、森田あゆみはキチェノック。二人とも勝ったら、2回戦で対戦することになります。(さすがに双方勝利は難しいでしょうが)
更に、1回戦は中国の彭帥と戦う奈良くるみが、3回戦まで勝ち上がったら、土居美咲 v. 森田あゆみの勝者と戦う、なんてことも。
女子の序盤は WOWOW 歓喜になりそうですね^^


にほんブログ村 テニスブログ
blogramランキング参加中!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。